プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

師匠が遊びに来てくれました~@ニーズ家編

2010.03.18 Thu  22:50 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
朝起きると、ビックリ五センチ強の積ってました

今日は楽しみな予定があるので
チョコットだけランへ

3.18-1
3.18-2
モモと戯れていると・・

お久しぶりの
3.18-3
パールちゃん、甘えん坊の女の子です
パールママのリクエストでお顔はハートにいたしました


帰宅後・・・
ちょうどお腹が空いた頃・・
お客様がご到着

本日のお招きは
3.18-4
華琳・柚子家の柚子ちゃん。いつも華琳・柚子家にばかりお邪魔していたので、念願叶って、遊びに来てもらいました♪

3.18-5
シンディ家のひなたくん
3.18-6
同じくシンディ家のピアちゃん
お宅訪問はお初とのこと・・


3.18-7
先ずは・・挨拶代わりに
遊びましょう


お次は撮影タイム
3.18-8

女子チーム
3.18-9
ダウンの声にそれぞれの場所で・・

3.18-10
はい、お見事!!!!揃いました


3.18-11
そして、いよいよ
ママサンズのウマウマランチタイム~~
華琳ベーカリーのクロワッサン、さすが師匠☆☆☆星ミッツです
バターの香りとサクサク感がやみつきです。
実は、師匠のパンに期待して、ビーフシチューとサラダをスタンバッていたニーズままでした(笑)

ごちそうさまでした~


3.18-12
食べたら遊びましょう~~~柚子ポンのお顔カワユイ♪
3.18-13
ニーズの足・・モモン(笑)
3.18-14
ひなっちの顔「アガガ~~」
3.18-17
○○○王座決定戦(笑)


3.18-18
遊んだ後は・・・お楽しみ♪別腹スイーツタイム
これまた華琳ベーカリーの手作りシュークリーム
トロケル美味しさでした
3.18-19
こちらはシンディのお土産~絶品クレームブリュレ♪
有名なケーキ店のスイーツ、たくさんごちそうさまでした。

で・・・
また遊ぶ
3.18-20
3.18-21


3.18-23
楽しかったね~♪
また来てね♪
大満足のニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ニーズパパの名古屋土産
3.18-24
かえるまんじゅう
ごちそうさまでした。

この時期忙しニーズパパ、体に気をつけてガンバ








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/48-8327deb5

*trackback*

*comment*


毎日、沢山の白黒♪に囲まれ~
美味しい物食べられるなんて、夢の生活ですね~♪(笑)

ニーズ♪は家の中でも良い子で居られて、エライです~!
【2010/03/19 23:59】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


ボー三昧、幸せで~す
今度、カイくん&カイままさんも
ぜひ遊びに来てくださいね

写真は止まってますが、
みんな普通にお部屋プロレス
してますよ(笑)
【2010/03/20 13:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
