プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第一戦IN石狩

2011.05.08 Sun  22:26 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はいつも参加させていただいているFDSさんの
第一戦

ニーズ家はお友達の皆さんと
ご一緒にワイワイ、楽しく参加してきました~~

結果は・・・

う~~ん

でも楽しかったね


暴風、さむ~~いなお天気の大会でした~
でもみなさん頑張りました~
スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん本当にお疲れさまでした

5/8-3
先ずは兄とTFR、まあまあイイカンジ
暫定トップ(笑)でフリーへ

5/8-1
パパとオープン、今年はフットフォルト職人は返上
いくつかナイススローも出ました

5/8-2
でも風に落とされ、後半は苦戦


5/8-4
兄とのフリー
予選は・・・・ブーーー
だったけど


5/8-5
決勝は調子が上がってきたかな。


まだ今シーズンスタートしたばかり
次もガンバロ~

5/8-6
一応、、もらいました(笑)(笑)



もちろんウマウマは健在ですことよ~

ロン家みそおでん、ジャンボハムステーキ
モコ家トムヤムクン風、などなど
ルーク(大)家ハンバーガー、ソフトクッキー
ルーク(小)家たくさんのお弁当&デザート
ココテン家おいなりさん、煮物
柚子家具だくさんスープ
ボブ家おでん  などなどた~~くさんご馳走様でした
エル父さん兄にたくさんありがとうございます&お手伝いありがとうございました



それからご一緒タープの
ロンくん&パパさんオープン優勝
ルークくん&パパさんビギナー入賞
おめでとうございま~す
エルくんもう一歩、またリベンジしましょう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/479-21518476

*trackback*

*comment*


お疲れ様でした~&ごちそうさまでした~&おめでとうございます~
そして、遅刻してごめんなさい~(笑)

寒かったけど、楽しい大会になりましたね~。
迫力ある声援もすごかったし(笑)
ウマウマもすごかった!

またよろしくお願いします~♪

【2011/05/09 07:02】URL | ロンママ #-[ 編集]

お世話になりました
ご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

寒く風の強いなかでの、ニーズ兄の頑張りに脱帽です。メチャ格好よかったよ。

写真もありがとうございます。良い記念になります(拝)
【2011/05/09 09:00】URL | ルークパパ #-[ 編集]


ニーズ家のみなさん、お疲れさまでした。
そしてニーズ兄、ありがとう~

パンにワンタンスープ美味しかったで~す。

楽しい一日をありがとうございます。

【2011/05/09 11:23】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪

応援行く予定だったんですが、娘が熱をだしました(泣)
今日は保育園から電話あり、早々に帰されました~

次回は暖かくなるし、コタもでたいです~
でも何も練習してないから無理かも・・・

ニーズ兄とお願いしたいです(笑)
【2011/05/09 16:01】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


ロンママさんへ

本当に寒くて、楽しい一日でしたね
トロフィーおめでとうございま~す
アツアツ味噌おでん、美味しかった
で~す。
何故か、DS朝の部・・の声援は
野太い(笑)体育会系ですね(爆)

【2011/05/09 16:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました~
相変わらず、ルークママさんの
お料理は絶品ですね♪

兄はちょっと悔しかったようで、
また次回もガンバルそうです

【2011/05/09 16:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]


エル父さんへ
こちらこそ、イロイロとお手伝い
ありがとうございました~
兄にも、たくさんありがとう
ございます。

ワンタン、好評で良かったです

【2011/05/09 16:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

コタ妹ちゃん、お大事に~~
季節の変わり目は熱とかイロイロ
あるよね~~
私もなんとか新生活してま~す

次回ぜひ、ご一緒しましょう

【2011/05/09 16:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]


日曜日は寒い中お疲れ様でした
朝から美味しいパンご馳走様でした~♪
いつもありがとう

次回は暖かくなってるといいですね
またよろしくお願いします
【2011/05/10 20:16】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ

本当に寒い一日でしたね~
パン、寒かったので
固くなかった心配でした~

次回は暖かいと良いですね
暑すぎたりして(笑)
こちらこそ~また
よろしくお願いします。
【2011/05/10 22:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]


改めて日曜日はお疲れ様でした!
朝早くの場所取りもありがとうです^^

モコはあんなだったけど(笑)とっても楽しい1日だったんだ~♪
それもこれもニーズ家はじめお友達のおかげ☆彡
また出る時にはよろしくお願いします♪
PS:差し入れご馳走様でした^^
【2011/05/11 00:02】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

こちらこそ~~
いつもコモズキッチン(どっかで聞いた?)のメニューを楽しみに
しているニーズ家です♪
今回もウマウマ&たくさんのお友達
に囲まれて楽しい一日だったね~

またご一緒しましょ
さて、弁当つくろ~っと

【2011/05/11 06:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
