プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前日につき~

2011.05.07 Sat  16:00 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています

今日は曇り~~

連休も残すところあと二日・・


5/6-1
今日のランも
いつものレギュラー
三人組
色違いのTシャツで
あれ?ニーズだけ尻尾が。。オザブに(笑)




5/6-2
前から見たら、みんな笑顔でした~
左から、ロンくん、ニーズ、エルくん


みんな明日に備えて、お早目撤収。

明日天気にな~れ~~



お写真少なかったので
昨夜のニーズ


5/6-3
ウフフ、小さいハートですが・・何か?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/478-cbbae090

*trackback*

*comment*


ウフフ(´∀`=)


カワイイ!


ニー君のハート♪(´ε` )


思わずビール吹き出しちゃった(笑)
【2011/05/08 00:42】URL | 犬@母 #-[ 編集]


最近、読み逃げばかりしているココ母です~(苦笑)

子供フリスビーショウに、
キラキラの新生活!
そして今日は、
FDS初戦ですね☆
頑張って来てくださいね!
ブログ楽しみに更新待ってます♪
【2011/05/08 07:42】URL | ココ母 #-[ 編集]


犬@母さんへ
小さいハート仲間の犬ちゃん、
ぜひハート撮影にチャレンジ
してみて~~♪
これぞソ○○ズだ~(笑)
【2011/05/08 22:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
ココ母さんもア○マお疲れ様
でした~かな?

大会頑張ってきたよ~
結果はまあまあ(笑)
新生活もがんばりま~す
また遊びましょう♪
【2011/05/08 22:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
