プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新生活~10年ぶりの・・・

2011.05.06 Fri  21:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日は暦の上では平日

連休の谷間ってやつですね

お天気は晴れ~ちょっと風は冷たい日でした


ニーズはパパと二人でランへ

5/6-1
「ママはどこでつか??」


最初はママ探しをしていたそうです


それでも

居ないとわかったのか

パパとディスクを楽しめたようで

5/6-2
立ち耳アハ~~

5/6-3
ベロリン笑顔も出たようですね


5/6-4
恒例のロングキャッチー


5/6-5
たくさん走ったようです



というわけで。。
ニーズまま、10年ぶりに社会復帰しました~~
今月から新生活です
と言っても午前中だけなんだけど(笑)
プチ社会復帰とでも言いましょうか・・


ニーズにとっても、お留守番生活は初めて。
一日4時間程度ですが、平日は待つのがお仕事になります。

お仕事するにあたって
一番心配なのはニーズのこと。

寂しがり屋なニーズのことを
一人にしても大丈夫だろうか・・・
悩みました。。

でも職場のご厚意で、営業所までは連れて行けることになり
そんな良い条件は無いよね~~ってことで
決断したニーズままです。

無理なく、細く長く続けられるといいな~~
先ずは、ニーズママが慣れなければだね


あ!!大切なこと忘れてたわ♪
時間には余裕があるお仕事なので
今までどおり、ウマウマや癒しの時間は
ちゃ~~んとありまする
お友達のみなさ~ん
ご安心くださいませ(笑)


ニーズパパにも、今日一日ニーズとお留守番ありがと~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/477-89760c5a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
