プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春の宴INニーズ家

2011.05.04 Wed  23:36 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日もまたまた雨なニーズ地方

もちろんドロラン

5/4-1
ドロドロニーズ

5/4-2
ドロドロエルくん

というわけで、たくさん走って
たくさん汚れてラン終了



今日は、すぐにご入浴したニーズでした



そ・し・て

連休後半のお楽しみ


「焼き肉しようよ~」の

タイミングが見事にバッチリ合った

お馴染

モコ姫ご一家が遊びに来てくれました~♪


5/4-3
お外は雨だけど、お家で
春の宴開催です
本日もウマウマボリューミーーーー


このほかに、チルさん作串焼きアラカルト、ニーズパパ作韓国チヂミが
ホットプレートにて焼かれました~~


5/4-4
「わたしたちにもウマウマは??」
はい、もちろんワンズにもウマウマアリましたよ~~♪


5/4-5
こちらは、二人並んで仲良くディナータイム
こうやって見ると、ニーズは男の子、デカイね~


5/4-6
ディナーの後は
ポッキーゲームならぬ、シチメンチョウアキレスゲーム
二人とも喧嘩せず、譲り合っていただきました~♪

5/4-7
キャーかわいい♪(オヤバカ万歳)
ソファーに座ってハイポーズ


モコ家のみなさん、たくさんのウマウマありがと~~
そして、宴に付き合ってくれてありがと~~
またヨロシクね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









パパさんずが
どうしてもブログUPを希望されたので

5/4-8
題して「男の友情」だそうで
本日一番の☆盛り上がりで賞☆

楽しい宴は続くのでした~~

スポンサーサイト
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/475-d044b9bd

*trackback*

*comment*


あらためて、昨日はありがとうございました~♪
パパ~ズの熱い友情を確かめ合った宴でしたねぇ(笑)
FDSに運動会、5月は催し目白押し!
また一緒に楽しみましょう^^
【2011/05/05 19:37】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


楽しい宴はあっという間に
終わっちゃったね
定例会化しちゃおう♪

五月はご一緒イベントいっぱいで
嬉しいな~~
盛り上がっていきまっしょ

【2011/05/05 21:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
