プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリースタイル練習会

2011.05.03 Tue  22:52 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


連休後半戦スタート!!

今日はようやく晴れたニーズ地方

でも地面は田んぼ状態


ですが


ランでは「フリースタイル練習会」が開催されるということで


ドロドロ覚悟でいざ出陣

本日、撮影忘れたニーズまま

ロン家よりお写真いただきました~~

ありがとうございます



5/3-1
ランにはいつもの週末メンバーがすでに
ドロンと出来上がってました~
あ、レギュラーエルくんもすでに走り込んでました~



そして、ニーズはフリースタイル練習会のスペースへ移動
今日はTさんが講師ということで、
上級者の皆さんも参加されていました


5/3-2
ニーズ&兄チームも
音楽を流して
本番さながらに
フリー

5/3-3
半年間の練習の成果は??


5/3-4
今年は途中でカワイイ?コマンドプレーも入ります



「いっぱい練習したんだね~」「ルーティンも良かったよ~」
とお褒めの言葉もいただき、普段褒められ慣れていない(笑)兄は
嬉しかったみたいです
ボルトのトスが遅いなど、いくつか貴重なアドバイスもいただいて
大満足


そのあと
美味しいジンギスカンをいただき

ディスタンスも
投げさせていただき、、
更に充実だったようです


さて
日曜日が楽しみだね

講師のTさん、スタッフのみなさん、ご一緒した皆さん
お疲れ様でした&おせわになりました


モチロンドロドロの二人を必死に洗って
一番疲れたのはニーズママでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


明日からニーズパパ5連休


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/474-374e377a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
