fc2ブログ

プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ど・根性ボーダーズ

2011.05.02 Mon  16:02 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


連休の中休み、ニーズパパとニーズ兄は出勤&登校し


ニーズはランへ


今日もまたまた雨かよ!!

今日はど・根性スタンプゲットなランでした


5/2-1
ランは水たまりだらけ~~
雨と風がビューーーー
つめた~いランでした
そんな中
いつものメンバーが「ど・根性ラン」

5/2-2
時折休憩室で暖を取りながら
ヤス~キ~~♪
本人は「キャサリン妃?」だと思っている?


5/2-3
今日は、ロンくんの同胎、アノンちゃんにも会えました♪
お顔も声もソックリな二人
会えてよかったね♪

ニーズの同胎さんはニーズ地方には、居ないんだよね
いつか会えたらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


明日天気にな~れ~


スポンサーサイト




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/473-320eda2f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |