プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ家のGW三日目~雨

2011.05.01 Sun  15:29 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日は予報どおりの雨でした

昨夜
5/1-1
本当は青空教室へ行って
そのあと、ハイキングに行こうと
おやつを仕込んでいたのに~~~
雨で挫けたニーズ家です
青空教室は大勢の参加で開催されたそうです
行けば良かった~~~後悔先に立たず・・・(笑)


5/1-2
結局近場ですぐに洗えるシャワーに惹かれいつものランへ



5/1-3
空は暗く
雨ザーザー
それでも笑顔なニーズでした



5/1-4
ルークくんと二人で
ドロドロランしてきました~~
ルークくんと初めて追いかけっこしたよ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/472-2398c4e8

*trackback*

*comment*


チルさんから青空教室でマドレーヌ
頂きました~♪ご馳走様でした。
また今度ハイキング企画致しますね~
ニーズ兄は8日のFDS頑張って下さ
いね~!それでは又。
【2011/05/01 21:07】URL | チーパパ #/CsKs7ZA[ 編集]

お疲れのようで(笑)
今日は雨の中、お疲れさまでした。

初めて一緒に駆け回る姿を見ることができ、
雨ニモマケズ行った甲斐がありました。
当のルークといえば、シャンプー後は寝て
ばかりいます(笑)
【2011/05/01 21:40】URL | ルークパパ #-[ 編集]


チーパパさんへ

雨の中お疲れ様でした
初心者のマドレーヌですが・・
数も足りなかったし・・
それでも食べていただけて
嬉しいです。

またハイキング企画楽しみに
しています。今度こそ
晴れますように~~
8日、がんばりま~す

【2011/05/02 08:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ

雨のランは汚れて大変ですが
自由に遊べる利点もありますね(笑)
ニーズはパピーのボーは
あまり得意としないのですが
ルークくんはお気に入りのようで
仲良く遊べて良かったです
また遊んでくださいね

【2011/05/02 08:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
