プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

集い再び。。新メンバーも@モコ家編

2010.03.18 Thu  00:27 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
三月も半ばだというのに・・
雪が舞うニーズ地方・・

足場がザクザクの朝一ランへ
3.17-1
3.17-2
リッチョンとちょいと遊びました

足早にランを後にして・・・

行った先は~~~~
先週に引き続き
連続の「お呼ばれ」@モコ家です
3.17-3
「おじゃましま~~す」

お昼に集合の為
ママさんず
ハラペコさんでして・・・(笑)
まずはウマウマからスタート
3.17-4
3.17-5
手作りピザに、サラダ、デパートのマリネに南蛮漬け、
そして何故か炊き出しのようなトン汁@ニーズ家ですが・・・浮いてる(爆)

3.17-6
ママさんずがランチで至福の間・・
ワンズは仲良くお隣のお部屋で遊んでいたり、
足元に居たり、誰も奪うことなくお利口さんでした~~

で・・・
今回のメンバー紹介です色文字を押すとブログにジャンプします
3.17-7
「私のおうちへ~いらっしゃいませ~」とカウンターからお顔を出す
かわいいモコちゃん

3.17-8
初めて会えました♪ニーズとキャラが似ているルークくんママさんが超お料理上手。

3.17-9
ラン以外では初めて会えたサワディちゃんランとは違った一面も。。でもカワイイ♪

3.17-10
3.17-11
かなたくん&はやてくん毎回成長が楽しみな、かなたくん、とそのお兄ちゃんはやてくん
今日はラッチとたくさん遊んだね~

3.17-12
3.17-13
ラファエル&ミシェル弟姉集いにも慣れて楽しく遊べたね~


で・・・
楽しい時間のお写真をど~~~~~んと
3.17-14
3.17-15
3.17-16
3.17-17
3.18-19
3.18-20
3.18-21
3.18-23
3.18-24
3.18-22


そして、別腹で豪華デザートをごちそうになりました~
と~~っても
おいし。たのしい。一日でした

チルさん&モコ家のみなさんお世話になりました~
遊んでくださった皆さんも、ありがとうございました
また遊びましょ

「集いは続くよどこまでも・・(笑)」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/47-81cb46ba

*trackback*

*comment*


昨日はおいし、たのしい集いでしたね!!
ずっとお会いたしいと思っていたニーズママさんとニーズくんにやっとお会いできて、
とても嬉しかったです~~♪ 
また、いろいろ教えてくださいね~~
【2010/03/18 10:35】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


先日はありがとうございました☆この日のサワ被害ナンバーワンはニーズ君でしたね・・・ホントに申し訳なく思います(汗)

来週も懲りずに参加させていただきますので暴君サワディによろしくお付き合いくださいませっ

豚汁ご馳走様でした
お手製味噌なんてびっくりしました☆とても美味しかったです♪
【2010/03/18 20:34】URL | サワママ #-[ 編集]


ルーク母さんへ
こちらこそ~
念願のルークくんとルーク母さんに
会えて嬉しかったです

イケメンで遊ぶのも上手で
これからが楽しみですね
来週も楽しみにしています

お料理ごちそうさまでした
【2010/03/18 23:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
ニーズはMボーなので
大丈夫ですよ(笑)
そんなに言うほど暴君ではないと
思いますよ~
可愛いお顔とのギャップが
あるからかしら??
また遊びましょうね♪

【2010/03/18 23:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
