プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連休前に

2011.04.28 Thu  19:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ニーズです

今日は

GWを前にママが

ランチとコス○コに行きたいとかで

ボクのランはたった20分で終わりにされちゃったんだよ・・・

まあたまには仕方が無いか・・・



4/27-1
「本日のウマウマ」
春の野菜と新作のベリービネガードリンンクと共に
「リストランテクレス」




4/27-2
というわけで。。。
今日ニーズはひまだったよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします




♪明日はいっぱい遊ぼうね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/469-de53d2a2

*trackback*

*comment*


あらぁ~我が家もお昼からコ○○コ行って来ました♪
早めに行ったら会えたかもね(笑)
明日から我が家もGWになりました
こんな長期のGWは初めてなので何しようか悩んでます(爆)
【2011/04/28 20:04】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ
まぁ~~~お昼すぎにコ○トコ
試食しながら歩いてました(笑)
買いたかった鶏肉が売り切れで
ちょっと残念だったので
近いうちにまた行きます

後ほど直メしま~す

【2011/04/28 21:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
