プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

癒しを求めて

2011.04.26 Tue  22:36 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日は不安定ながらも
なんとか晴れた時間もあったニーズ地方

朝はランに行って


午後は癒しを求めて

ココちゃんのお家へ

4/26-1
ご一緒したのは
笑顔のロンくん

4/26-2
今日も美白のモコ姫

4/26-3
とあまえんボーニーズ(笑)
さっそくロンママさんに甘えて・・

先ずはティータイムして


4/26-4
何故かニーズがロンくんの肩をトントン叩いて
いきなりチューーー
ロンくんのビックリ顔(笑)

4/26-5
更に誘うニーズと
逃げるロンくん・・・
残念ながらニーズ撃沈・・・
やっぱりニーズって・・○ューハー○?


4/26-6
そして、ママサンズは
順番に癒しの世界へ・・・

ココ母さん、今日も素敵な時間をありがと~~♪
またよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチヨロピクでっす



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/467-f1f20c02

*trackback*

*comment*


楽しい極楽をありがとうございました~
久々に幸せでしたよ~

甘えんボーニーズもかわいかったです。
ロンがつれなくてゴメンネ~
ニーくん、何が言いたかったのかな?
映画のようなワンシーンでしたね。

またご一緒させて下さいな♪

【2011/04/27 07:56】URL | ロンママ #-[ 編集]


こちらこそ~ご一緒できて
楽しかったです
ティッュもありがとうございました

我が家の甘えんボー
昨日はロンくんにゾッコンでしたね
二人の言葉が聞いてみたかった・・

は~い
またぜひ癒されに行きましょう
おNEWなアンチエイジング
も入るそうですし、楽しみ♪
【2011/04/27 21:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
