プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DOG SPORT FESTIVAL 2011ニーズ写真集

2011.04.25 Mon  14:54 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
つづきまして~~~

ニーズのお写真をたくさんいただいたので

オヤバカ写真集をどうぞ~~

4/25-13
低くてもフライングキャッチー

4/25-14
しっかりキャッチー

4/25-15
まるまってキャッチー


4/25-16
どや顔?キャッチー

4/25-17
兄とレディーゴー

4/25-18
ア~~楽しかったね♪

他にもいっぱい、いただきました~
ぜ~んぶ大切にニーズアルバムに保存しました

柚子家、マツクイ家、シュールイ家(昨日の写真)のみなさん
素敵なお写真ありがとうでした~~
皆さん写真上手でウラヤマシ~~
またよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/466-6f10b0fa

*trackback*

*comment*


うわぁ~
楽しそう!
みんなかっこいい!

そして、
ニーズぱぱ
おめでとうございます!
【2011/04/25 22:38】URL | ココ母 #-[ 編集]


お疲れ様でした~
そして、パパさん、男のロマン
おめでとうございます~♪
すばらしいロングだったとロンパパから聞きました。

ニーズのお写真かっこいいね~
写真集できちゃうできちゃう♪
一番最初の写真好きです!

たくさんご馳走様でした。
そして、うちのふたりがお世話になりました。
ありがとうございます~!!
【2011/04/26 08:06】URL | ロンママ #-[ 編集]


ココ母さんへ

楽しかったよ~~
ココ母さんもア○マ終わったら
ご一緒しましょ♪

パパは夢が叶って満足したようで~す
頑張ったのはニーズだけどね(笑)
【2011/04/26 18:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

男のロマンにおめでとうをありがとう
ございました
パパサンズは大いに盛りあがって
いましたよ~~
黄色ならぬ、野太い歓声が
あがっていました(笑)

写真はみなさんとってもお上手で
嬉しいです
こちらこそ~
たくさんご馳走様でした
今度はママさんもご一緒に♪


【2011/04/26 18:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
