プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DDS DOG SPORT FESTIVAL 2011

2011.04.25 Mon  14:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日は昨日のDDSさんのフェスティバルのお写真をド~ンと

みんな今年もいい顔してますね~~♪

かっこいい&かわいい、頑張ったお友達のおさしんを

撮影順に

勝手に掲載しま~す

撮れなかったお友達、ゴメンちゃいです

不都合あったら行ってくださいね

お写真多いです

4/25-1
先ずはジーン姫のキュートな笑顔

4/25-2
オ~ちゃんパパさん&ママさんと一緒に♪楽しそう

4/25-3
ルイプー、リーチを活かしたナイスキャッチ~

4/25-4
風に乗った柚子ポン、本当に飛んでる??

4/25-5
ゴージャスマックン、貫禄のキャッチー

4/25-6
ロンくん、ナイスなのに遠くてゴメンね~

4/25-7
ココアくん、キャッチして戻る瞬間カッコイーー


4/25-11
もういっちょココアくんのコーシング、ハヤ~~イ


4/25-8
初参加のエルくん、ポイントまであともう一歩、ガンバロー

4/25-9
こちらもお初のルークくん、頑張ったね~

4/25-10
ルチルくん、大会はお初、しっかりレトリーブできました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


つづく

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/465-5d37cccf

*trackback*

*comment*


昨日はお疲れ様でした。パパさんのロングお見事でしたv-425さすがですねv-411差し入れも美味しく頂きました。ありがとう~v-344また来月もよろしくね!!お写真もありがとう~♪
【2011/04/25 20:16】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


パパさんのロング凄かったですね!
ニーズも良く頑張って走ってたね(*^_^*)

お助け隊ありがとうございました。
とっても助かりました(*^_^*)

写真も早々とありがとうございました。
今年は何かとお願いします(^^ゞ

【2011/04/26 07:50】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


ロングおめでと~♪
どや顔はパパでしょ?(笑)

ママは我慢出来ないなら無理にしなくていいよ~
アトラクション減るからっっ(爆)

柚子ぽん・・・
何処まで飛んで行くんだい(アセッ)
【2011/04/26 14:38】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


マックンままさんへ
ジーン姫の笑顔、今回の傑作です♪

ロング、夢が叶って満足したようです

こちらこそ~あったまるお鍋
ごちそうさまでした~
スイーツはまだまだレパートリー
少ないので勉強しま~す
来月もよろしくお願いします

【2011/04/26 18:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココテンママさんへ

ニーズ頑張って走ってくれました
パパの夢叶って良かったです(笑)

お助け隊は、いつでも出動しま~す
こちらこそ~
今シーズンもよろしくお願いします
【2011/04/26 18:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ

おさしん、いつもありがと~~
おめでとうをありがと~
柚子ポンもおめでと~

どや顔はパパだね~
アトラクションは「できるだけ控えめに」続行するわ(笑)

柚子ポン、背中に透明な羽が
見えそうな気がする~~

【2011/04/26 18:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
