fc2ブログ

プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大会の季節がやってきた~~

2011.04.24 Sun  22:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています

今日は予報が変わって

思いがけず良い天気

今シーズンの幕開けにふさわしい日となりました

参加したのは

DDSさん主催の「フェスティバル」

公式戦ではありませんが

今シーズン初めての大会とあって

ワクワクでスタートです

お写真もたくさんあるので

今日はニーズのがんばりをちょいとだけup

4/24-1
先ずは兄&ニーズで
犬種別ディスタンス

4/24-2
兄も先シーズンよりも飛距離を伸ばし
初めてのデット(一番遠く)まで飛ばしてキャッチ成功
今年ますます楽しみだね
怪我しないように、楽しくガンバロ~~



4/24-3
そして・・・
この日を楽しみにしていたニーズパパ
何といってもDDSさんのフェスティバル名物
ロングディスタンスがあるんです
ロングは・・・大会の最後にバックネットも取り外し
好きなだけ遠くへ投げられる

一分間で
好きなだけ、遠くでキャッチしたらオッケーなんですよ~~

4/24-4
ロングは男のロマンだそうで
ご一緒タープのパパサンズは大いに盛り上がりまして・・・


そして
そして

とうとう


4/24-5

男の夢が叶いました(笑)
ニーズ&パパ、飛距離65メートルで
優勝いただきました~~

幸先の良いスタート

になったかな

4/24-6
笑顔で
カンパ~イ
ご馳走様でした~~♪

カナちゃん豚汁&早々にお写真ありがと~~
早速使わせてもらいました

お写真撮れなかったけど
今回もウマウマボリューミーは健在でしたわ♪
マックン家のあったかお鍋
ココテンママさんのおいなりさん
ルークママさんの豪華なお弁当(チキン、キッシュなど)
ロンママさんの炊き込みオニギリ&差し入れた~くさん
エル父さんからのシークレット(笑)
ジャスパー家からスイーツ
カイまま♪さんから兄へチロルな差し入れ
皆さんご馳走様でした
すべて美味しくいただきました





続きはまた明日
みなさんの活躍も・・UPできるかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/464-c4b00069

*trackback*

*comment*

お見事!
65mの男、美酒に酔ってますねぇ。ニーズがホントよく走りきりました。まさに人犬一体の成せる妙技です。50m付近で見てましたが、思わず感嘆の声をあげてました。男のロマンは尽きることなく、続くことでしょう(笑)

ニーズままさん、写真ありがとうございました。よい記念になります(拝)
【2011/04/25 07:03】URL | ルークパパ #-[ 編集]


大会お疲れ様でした~
大荒れ予報が何とか天気持ちこたえてくれて良かったですね(^ ^)

パパさんすご~~~~い!!
どうやったらそんなに飛距離だせるの!?
私ももう少し飛距離欲しい・・・

次はFDSかな??
10P期待してますよ~( ̄∀ ̄)
【2011/04/25 08:34】URL | ボブmama #-[ 編集]


大会始まったんですね
パパさん65mとは!!
それに追いつけるニーズもすごいけど!

私とノンちゃんはまだまだです(;´▽`A``
ディスクどこ飛ぶかわかんないし笑

なので今年も見学組みで
そのうち見に行こうと思います(^ー^)
【2011/04/25 11:53】URL | 茉莉 #-[ 編集]


ルークパパさんへ
昨日はご一緒できて楽しかったです
ママさんのお料理、お上手ですね
ごちそうさまでした

65m男、夢叶って大満足でした
ニーズに感謝ですね
男のロマンは何故かいつも盛り上がります(笑)
【2011/04/25 14:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ

ここ数日天気悪かったけど
なんとか持って良かったよ~~

ロングはロマンだそうで・・・
パパサンズはすごい盛り上がりでした

FDSさんも楽しみましょう♪

【2011/04/25 15:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]


茉莉さんへ

は~い、今年も始まりました
お時間あったらぜひ会いに来て
くださいね~~

最初はレトリーブなのに場外
暴投していたニーズ家なので
大丈夫だよ~~(笑)
ノンちゃんと楽しんでね♪

【2011/04/25 15:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |