プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨と風の土曜日

2011.04.23 Sat  21:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日は予報で大荒れなニーズ地方

ところがラン付近では

雨も殆ど降らず

風も微風でした

ラッキーーー♪

4/23-1
いつも通り
楽しく走って~~


4.23-2
ベロリン笑顔なニーズでした


4/23-3
今日は異母弟のクーガくんにも会えました~~
クーちゃん、ますますイケメンに磨きがかかってました~☆
クーガ家のみなさ~ん
ウマウマなシフォンケーキ
ご馳走様でした
相変わらず、フワッフワッ最高でした~~♪



ランを早めに撤収して
向かった先は

○稲フィールド
何故かここだけは超暴風の中
大会が開催されていました


4/23-4
DSのFちゃん、ハムどんと頑張ってましたよ~~
ディスクを超ナナメにして
この超暴風の中キャッチ決まってました~~^^
何故かハムどん行きも帰りもカメラ目線(笑)可愛かったよ~~♪
Fちゃんお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



明日天気にな~れ~~



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/463-269c0f44

*trackback*

*comment*


最近、風すごいですよね涙
毎年こんな感じだったでしょうかぁ?

前の記事のブルーくん、
いいご縁があるといいですね…
【2011/04/24 12:40】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ
風、、確かに強いよね~
ディスク飛ばないし~(笑)

ブルーくんとても良い子でしたよ~
きっと赤い糸が見つかると
信じましょう
【2011/04/24 22:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
