プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

赤い糸を探して・・ブルーくんに幸あれ

2011.04.22 Fri  15:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日はなんとかお天気が持ちこたえたニーズ地方です

週末は雨予報・・・

大会の日は降らないといいな~~




今日も雨が降る前にランへ

4/22-1
アハ~今日も笑顔なニーズです


4/22-2
レギュラーエルくんと
恒例のワンプロ


4/22-3
今日はロッキーくん(心は大型犬)も
行司さんで参加(行司さんの方が元気とう噂も・・)(笑)
大きいワンとも安心して遊べるロッキーくんです


4/22-4
そして。
初めましてのブルーくん♂1歳二カ月
見た目はバイアイでキリリですが
とっても性格温厚

実はブルーくんご家庭の時事情で新しいご家族を探しています
今日はエル父さんが一日お預かりしてランへ
連れて来てくれました。
詳しく聞いてみると、かわいそうな身の上。
一日外に繋がれているようです。
それなのに、心やさしく、泣くこともなく、大人しく・・・
喧嘩もせず、ボールレトリーブは完ぺき。
既に基本的な、呼び戻しや、コマンドも入っています。
ディスクは見たことがないようでした。
ニーズが許せは・・・我が家にとも考えたくなるような
お利口さんです。
性格的な欠点は特に無いように思いました。
敢えて言うなら、まだ筋肉や骨格が運動不足からか
出来上がっていないように思えました。


ブルーくんについて詳しくお聞きになりたい方は
ニーズ家当ブログ又はニーズままの直メまで
ご連絡ください。


ブルーくんに一日も早く素敵な赤い糸が見つかりますように


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/462-99bfdb4d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
