プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

かようび~のいそがし~の

2010.03.17 Wed  00:07 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一週間ハヤッツ!!
またまた火曜がやってきたよ
たのし、いそがし、火曜日だ!!


お天気は・・・
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、雪降ったり、風吹いたり
全部だよ!!

3.16-1
本日はしょっぱなから、プチシロクロ祭り♪
シュリちゃん手前、サワディちゃんとあそんだよ。
お互いにロックオンの相手が違い・・
それぞれ楽しんでました♪♪
3.16-2
シュナウザーのロッキーくんもガンバル!!
3.16-3
3.16-4
3.16-5
みんなが休憩に入ると、Pちゃんをターゲットにして
遊んでもらいました


本日午前の部最後は
こちらの仲良し姉妹
あくびちゃん&えくぼちゃん
3.16-8
3.16-7
せっかくかわいいオメメが映ったのに・・
あくびちゃんが・・・残念、ごめんね~

3.16-9
今日も笑顔のニーズでした



で・・・
サッカー行って
最後は
兄練。
3.16-10
3.16-11

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/46-d0b47b6b

*trackback*

*comment*


昨日はニーズ君にたくさん遊んでもらいありがとうございました!
シュリは大満足だったようで感謝です~♪

一日二回ランで遊べるニーズ君は幸せですね♪

リンクの件、喜んで!
こちらも貼らせて頂きますね♪
またご一緒してください~~☆



【2010/03/17 14:03】URL | RAM母 #-[ 編集]


RAM母さんへ
ニーズもシュリちゃん&サワちゃんとの遊び、とっても楽しそうでした♪
またぜひ遊びましょうね

リンクありがとうございます
さっそくさせていただきますね~~
【2010/03/18 08:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
