プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アメニモカゼニモマケズ&素敵なチョーカー

2011.04.17 Sun  15:30 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています

今日は春の嵐なニーズ地方

昨夜から暴風雨、そして今朝からは時折雪も・・・・

残念ながらランで予定されていた投げ練会は中止に


そんな中でもいつものメンバーは集まりました

4/17-1
開始五分でドロンボーの出来上がり~~


4/17-2
ルークくんも頑張ってましたよ~~~


4/17-3
素敵な胸毛が・・・チャイロンくん(笑)


4/17-4
ルークくんも出来上がり~~


4/17-5
最後はドロメンズで・・・
笑顔のショット。。。家族は悲鳴(笑)


あ・・エルくん撮れなかったね。ゴメンネ~
もちろん後半戦ドロンコで走ってました



そして
昨夜
素敵な物を作っていただきました
4/17-7
ジャーン

ココテンママさん手作りチョーカー

4/17-8
装着するとこんな感じ
そうなんです!!
例え毛で隠れても、フリンジの先にオッシャレ~~~な
アクセサリーが付いていて
見えるんですよ~~~

実は以前にも作っていただいたのですが・・
ニーズがワンダッシュで興奮して
切れてしまい・・・悲しい思いをしていたので

とっても嬉しい♪♪
一番のお気に入りとなりました~~

ココテンママさんありがとうございました~~
今度は大切に使いま~~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/457-6fdc2bac

*trackback*

*comment*


ジャストサイズで良かったです(*^^)v
こちらもジャストサイズで・・・助かりました(^◇^)
【2011/04/17 21:27】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

暴風のなか
お疲れさまでした。ボー飼いでなければ、間違いなく引きこもりの一日でしたね。マトモじゃないです(笑)

いつも素敵な写真、ありがとうございます(拝)
【2011/04/18 06:59】URL | ルークパパ #-[ 編集]


ココテンママさんへ

計ったようにジャストです♪
こちらも、使っていただけて
嬉しいです。
ウマウマもごちそうさまでした~

【2011/04/18 10:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ

本当に、寒くて凍えるランでしたね
そんな中、ルークくんナイスキャッチ
でした~一番長く外で頑張られた
パパさんに脱帽です。

写真は、腕がまだまだですが(笑)
また撮らせて下さい♪
【2011/04/18 10:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
