プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

乾いてはまたドロドロ

2011.04.13 Wed  21:55 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています

4/13-1
せっかく芝生が乾いたのに・・・
ポツポツと雨、そして風がビューーー
な、笑顔(笑)

4/13-2
今日はお預かり中のロンくんも
レギュラーの二人と
一緒に遊びました~
心なしか・・寂しげなロンくん

4/13-3
スタッフFちゃんにあそんでもらいました~~

ここで雨脚が・・・
ザーーーーーー
ギャーーーーードロドロ
というわけで
撤収


4/13-4
遊び終わると
一目散にいつもの休憩室へと急ぎ
いつもロンパパさんママさんが集う
辺りを探すロンくん

4/13-5
「ボクのパパとママ知りませんか??」
とってもお利口で、健気なロンくんに思わず
オバチャンウルウルしちゃいそうでした

きっと今頃はお家でご家族に甘えている頃でしょう

ロンくん頑張ったね




4/13-6
帰宅後
きれいになって
甘えに来たニーズでした
「チカッツ!!」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/453-9f832c8e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
