プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドロドロ開放まであと一息・・

2011.04.12 Tue  16:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日もニーズ、笑顔を届けます

4/12-1
アハ~~~
青空に芝生・・・キモチイ~~~


は~い
ドロドロランも
だいぶん乾いてきましたよ~~

4/12-2
トリャ~~~


乾いたランまであと一息・・・

雨さえ降らなければ・・・
明後日雨予報とか・・・は聞かなかったことに(笑)


4/12-3
今日も空飛ぶ(ように見える)ニーズです

あ!
先日ニーズが飛ぶのを心配して鍵コメをいただきましたが、


実は30センチくらいしか
飛んでないし、短時間しかディスクしていないです(笑)
一応、獣医さんやトレーナーさんにも聞いてみましたが
適量なようです。今後もニーズの体調を一番に考えて
楽しみたいと思いま~~す。

写真は地面スレスレから撮影してます(ネタバラシ)



4/12-4
レギュラーエルくんも
スタッフFちゃんに遊んでもらって嬉しそう♪



今日も半乾きランを堪能したニーズでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/452-0f8bf133

*trackback*

*comment*


おっ!
ラン乾いてきたんですね~♪
今週いっぱいは次女が午前で帰宅なのでランに行けず、来週は個人懇談があるらしくその日程が出ないと動くに動けない私達・・・
自分でも予定が立てれない状態なのでせっかく彼女のアドを教えて貰ったのにまだ連絡もできてません(;_ _)
早く自由になってボブにもニーズみたいなイイ笑顔出してあげたい・・・
ゆっくりランに行けるようになったら
また遊んで下さいね~(^ ^)
【2011/04/13 09:32】URL | ボブmama #-[ 編集]


ボブmamaさんへ

やっと乾いた・・と思ったら
今日はまた雨でドロ(笑)
明日は晴れるかな~
C○ディは21日にオープンで
今ドタバタしているので
丁度ボブ家が落ち着いた頃が
OKだと思うよ~~♪
またランで会いましょう

【2011/04/13 22:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
