プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドロドロドロドロ~~~

2011.04.11 Mon  16:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


ここ数日話題と言えば・・・


ドロ

ドロ

ニーズ地方の雪融けシーズン恒例とはいえ・・・

ワンと暮らす家族にとっては、わが仔の笑顔を

引き換えに・・・

ドロ洗いな日々が待っている




4/12-1
今日もやっぱり


4/12-2
満面の笑顔で



4/12-3
ド~ロドロ



4/12-4
レギュラーエルくんもドロドロ~でニッコリ


この後・・・
もちろん
綺麗に洗われ・・・
ドライヤーで

ご満悦なニーズでした


☆今日であの、震災の日から一カ月。まだまだ傷跡が多く残る被災地の皆さんに
 少しでも笑顔の日々が戻りますように、祈りを込めて・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/451-ba26133a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
