プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

絹婚式と、やっぱりドロドロ

2011.04.10 Sun  16:24 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日も・・・

そりゃ~~~

ドロドロだ~~~


雪融けはますます進み・・


それでも週末レギュラーは笑顔(引きつりながら)で

ランへ愛犬投入!!!!

4/10-1
開始一分でドロドロ決定!!


4/10-2
芝生9割な泥沼ランに・・・
GOGO


4/10-3
僅かな残雪がお気に入りのエルくん「とったど~~~~」

4/10-4
ロンくん、虎太郎くんも
元気に参加して~~~
笑顔でディスク待ち~♪


4/10-6
最後は・・・
全員ドロドロのおテテを見せて、ドロ地にダウン。。ってギャーーーーーー
あ!ペロンくん可愛い♪
ドロ雑巾が無ければ・・・もっと良かったのに(爆)エルくんゴメンよ~~


この後

ニーズは
シャワーして


更に帰宅後
お風呂へ直行しましたとさ









今日はニーズパパとママ、結婚12年の
「絹婚式」だそうで(笑)

お祝いは昨日、ちょこっと居酒屋さんへ行って
乾杯済みのため、省略(笑)


また一年、可愛い二人?の息子たちのために
元気で頑張りましょう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/450-4616e06f

*trackback*

*comment*


今日も我が家の男子がお世話になりました~♪
帰宅すると、パパが泥んこグッズをお洗濯してくれていました♪

いろいろご心配をおかけします。
親孝行がんばります。
今朝、大変だったから痩せたかな?
と期待して体重計にのったら、
1gも変わってませんでした…(爆)
【2011/04/10 20:38】URL | ロンママ #-[ 編集]


あら~!出遅れた^^;
絹婚式おめでとうございま~す♪
これから仲良し夫婦でいてね~e-266e-355e-266
(あ、上の太字に意味はなくてよi-237
【2011/04/11 16:08】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ロンママさんへ

こちらこそ~
週末のドロらんではお世話になりました~
この季節・・ロンパパさんは
お洗濯までしてくれて、心強い
ですね~

親孝行、体に気を付けて
頑張ってくださいね~
体重は・・・私が追いつくまで
キープでお願いします(笑)

【2011/04/11 16:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ

出遅れてなくってよ~~
おめでとうをありがと~~
丈夫で長持ちを目指して
頑張るわ♪

毎日のドロ洗いで疲れた~~~
早く芝生、乾かないかな~
【2011/04/11 16:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
