プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつもの月曜日

2010.03.15 Mon  23:34 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
気温は。。確かにプラスなのに
風が冷たい朝でした

ランに行くと・・・
3.15-5


二日ぶりに会えたお二人
いつもの楽しい時間です

3.15-1


3.15-2


3.15-4
モモとの平日デートを満喫したニーズでした

3.15-3




兄は、本日4時間授業で早く帰宅したので
いつもよりも早く練習に・・・

3.15-6
3.15-7
昨日のBUN先生と、チーパパさんのアドバイスの成果が・・・
早速あらわれたと、兄喜んでいました~
3.15-9
トスのタイミングが掴めてきたようです。
は無いですが、足をあげてのサイドアームも
安定してきました


今日も楽しかったニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


しつこいようだが・・・
兄よ、お勉強も母のアドバイスを聞いておくれ(爆)
漢字練習しなさ~~~い




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/45-b7fbe8a8

*trackback*

*comment*


ニーズ~~♪
お山にはカイだけじゃなくって
白黒の恋敵が沢山居るんだよ~!!

なぜに、モモ♪は白黒にもてるんだろ~??


兄よ・・・
本読め!本!(笑)
【2010/03/16 20:41】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

Re: タイトルなし
かいまま♪さんへ
お山もシロクロ多いんですね
モモはやっぱり
魔性疑惑ですね(笑)

兄に本読めば?と声をかけると
迷わずマンガ本持ってきます(笑)
【2010/03/17 00:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
