プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

泥水(デイスイ)ラン

2011.04.09 Sat  21:57 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日は、覚悟のラン・・・

何がって?

モチロンドロドロ

この季節、仕方ないと、わかっていても

やっぱり悲鳴な

泥水(デイスイ)と敢えて読む

4/9-1
ドロドロキャッチー

4/9-2
ドロドロボディー

4/9-3
ドロドロシッポ


4/9-4
控えめに・・ドロえるくん

4/9-5
笑顔のドロンくん


4/9-7
最後はパパとニーズゴーランドにて。。。


大満足な泥水ランでした~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/449-67eba248

*trackback*

*comment*


ママさんお写真ありがとうございますm(__)m
早速使わせて頂いちゃいました♪
明日もランには行けそうもありませんが
パパとロンを宜しくお願いします❤
【2011/04/09 22:35】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

写真使っていただき
嬉しいです。
この季節・・・できれば
留守番したいニーズままです

明日も楽しみに・・・
覚悟で行ってきます

【2011/04/09 23:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ご無沙汰してました。
素敵な悲鳴が聞こえそうな“泥水ラン”
この時期は仕方無いってあきらめて開き直ってww
めいっぱい遊んで汚れた、愛しい我が子の写真をアップしましょ~♪(爆)
【2011/04/10 02:21】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


かいまま♪さんへ

わ~いお久しぶりです
泥水の季節がやってきましたね~~
お山もドロ、出てきましたか??

今日も開き直って・・・
泥犬祭りでした~(笑)
もちろん、悲鳴もあちらこちらで
聞こえました(爆)


【2011/04/10 16:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
