プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドロドロシーズン到来

2011.04.08 Fri  16:30 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
<<笑顔のリレー>>に参加しています


午前中まで雨だったニーズ地方

雪融けは更に進み・・・


いよいよ、とうとう、

この季節がやってきましたよ~~~

毎年春の風物詩・・・・

「ドロドロシーズン」

4/8-2
ランは・・・
水たまり~~~
ビシャビシャ~~~
ドロドロ~~~~~


4/8-1
ニーズは笑顔で雪融けランを楽しみました

4/8-3
おや??
面白そうなものが・・・


4/8-4
この、エルくんのボールに大喜びなニーズ
ギャーーーアワヨダ満載
「ヨーダーコリー」になっちゃった(笑)

4/8-5
スタッフFちゃんにもたくさん遊んでもらいました~~


4/8-6
締めはレギュラーエルくんと
ワンプロで


4/8-7
最後は二人の笑顔をお届けしま~す
「明日天気にな~れ~~」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/448-6fd0803f

*trackback*

*comment*


ぎゃぁ~~~
すごいですね・・・ 
この状態のランに行くニーズママはすごいです。
ユリヤはヒートになってしまいました。
丁度雪融けでよかったかも。。。 
【2011/04/08 23:43】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


み~たんさんへ

本当に、この時期だけは
お休みしていたい心境ですが・・・
日課になっているので
覚悟で行っています(笑)

ユリヤちゃん、ヒート終わったら
また遊んでくださいね♪
【2011/04/09 23:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
