プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホワイトデー&青空教室番外編

2010.03.14 Sun  23:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
あ~~~
イタタタタタ・・・・・
筋肉痛のニーズままです(笑)


今日はホワイトデー
兄は手作りでキャンディレイを作りました(笑)
3.14-1
AちゃんママとNちゃんに兄が
気合いを入れて、リボン結びしてました。
不器用なもんで(ケンさん風)
リボン一つむすぶのに数分・・・(笑)


午前中はランへ
3.14-2
ちょこっと練習

3.14-3
リブラくん、ボール大好き
ず~~っと、追いかけてました。

3.14-4
ボルゾイ界の白雪姫♪ユリヤちゃん登場
少しの時間でしたが遊んでもらいました


大急ぎで昼食食べて。。
向かった先はとある体育館
3.14-5
ディスクの投げ練習会に参加してきました
今回二回目、兄とママで参加。。
って、まま投げれるの?走れるの?体力持つの?????
ドキドキしながら、イッパイイッパイの参加。。

ははは・・・(膝が笑う音)
グキグキ・・(肩が鳴る音)
しながらも楽しく参加してきました~

ニーズ家は
兄、中、上級コース
母、超(笑)初級コース
に参加

スナップスローでの
投げ練
「お子さんに怒る気持ちで!!」の天の声に、ママ奮起しましたよ~
普段のオコリンボパワー炸裂しました(笑)
で・・・なんとか終了

その後
リレー方式の一人10投げ

お次はソフトディスクのロングディスタンス

最後は
ポートディスク?
昔懐かしいポートボールをディスクバージョンで・・・
これがなかなか・・・楽しくて。キツ!!!


ヨレヨレ寸前の母をあざ笑うかのように・・
兄はその後も青空教室のBUN先生3.14-7
にご指導いただいてました
3.14-6

兄、今日は(笑)頑張ってました。
とても参考になったようです。
またよろしくお願いします

主催の「チーパパさん」が
兄にプレゼントまでくださり、
本日の景品です
すずちゃん・シャーくんのキットカット!!!レアな物をゲット!!
家宝にしまする
3.14-8



3.14-9
オモシロメガネは、兄の手により、案の定こうなりました(笑)
ニーズ・・・お留守番の上にこんなことに・・・
受難の日々は続く



本日、出張帰りの為残念ながら
参加できなかったニーズパパの
おみやげは・・・
のロールケーキでした
3.14-10


ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちお願いします



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/44-addb5110

*trackback*

*comment*


今日はお疲れ様でした~^^
ニーズまま、全っ然初級じゃないですよ!上手だったもん!(力説)
いいなーいいなー。
私は最初から傍観者のつもりで参加してたけど、上手なのに越した事はないよねー^^;
お兄ちゃんもあれから自主練頑張ったんだ^^
今シーズンは応援しに行くからね♪
【2010/03/14 23:25】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
お疲れ様でした~&v-378ごちそうさまでした♪
いやいや~
たぶん、兄へのケツピンが上級なのよ
(笑)ふだんの子育て丸見え?
シュッツじゃなくてペチッツだわよ(爆)
モコ家も今シーズン、参加ですよ~~~
【2010/03/14 23:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]


今日はお会い出来てよかったです~i-80

あれからディスク講習だったんですね。
写真見てなんか変だな~と思ったらわんこがいないんだぁ~e-77
人間だけで投げる練習もあるんですね~

まぁi-237
ユリヤが白雪姫だなんてぇ~ 照れますi-229
今日はあれからロミオくんとグレハンのルーシーちゃんに遊んでもらいました。
ランへ行くたびに成長しているユリヤです。
あのときシンディさんとニーズままさんに出会わなかったらまだビビリだったと思います! 感謝i-176
【2010/03/15 01:40】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


練習会に参加頂きありがとう御座います。
5月からの大会に向けて皆で頑張り
ましょう!それではまた♪
【2010/03/15 04:51】URL | チーパパ #/CsKs7ZA[ 編集]


昨日はお疲れ様でした~
まだ筋肉痛がこないので
今朝はサワ相手に投げ練してきましたがなんとなくうまくなった気がするっ!!・・・と思っていたらどんどんあらぬ方向へ(悲)
私の筋肉痛はいつ来るの~?

オモシロメガネは確かにそう使うのが正解ですけどね・・・ニーズ君偉いぞ
【2010/03/15 09:16】URL | サワママ #-[ 編集]


お疲れ様でした~♪
ニーズ兄、
どんどんうまくなっていきますね~☆
今度、弟子にしてもらおう~。

てか、「シュっ」って・・・
どうやったらなるのかな~~涙
いまだ、回転かけるのが
よくわかりましぇ~~ん(笑)
【2010/03/15 13:31】URL | ココ母 #-[ 編集]


練習会参加してきたのですね~♪
エライわ~。。
我が家は・・・
週末モモ♪の日を優先してしまいました(笑)

そろそろ真面目に練習しないと~
あっと言う間にシーズン始まってしまいますよね(汗)
【2010/03/15 17:27】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


お疲れ様でした(^ ^)
人間のみの練習会だったんですね!
投げに集中出来るのでこうゆうのもいいですね☆

兄君、元気だなぁ・・・
真面目に練習してるし、5月からの大会が楽しみだ(*^∀^*)

桜ロールケーキ美味しそう!!
北海道はまだまだ寒いし、食べ物だけでも春を味わいたい(^ ^;)


【2010/03/15 22:13】URL | ボブmama #-[ 編集]


み~たんさんへ

こちらこそ~
ちょこっとでしたがユリヤちゃんに
会えて嬉しかったです。

ユリヤちゃん、もう安心ですね~
元々明るい潜在能力があったんですね
それが最初の怖い思いで
隠れていただけだと思いますよ~
これからもっと、もっと
楽しんでくださいね~
また遊びましょう。


【2010/03/15 23:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チーパパさんへ
わ~~~
コメント嬉しいです。
お陰さまで楽しい時間でした。

昨日アドバイスいただいた
きれいに見えるボルト、
兄が練習していました。
以前よりずいぶん
それらしく(笑)
見えるようになりましたよ
ありがとうございました。

【2010/03/15 23:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ

昨日はご一緒できて嬉しかったです
サワママ~きっと若いから
筋肉痛無しだったりして・・

私も調子に乗って
投げてきましたよ~
風吹くランで(笑)

明後日たのしみです♪
【2010/03/15 23:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ははは~~~(笑)
兄ディスクだけはよく覚えます
漢字は覚えないくせに・・・

シュッツに憧れて
投げ練がんばりましょ♪
今度ママさんず
コッソリ投げ練会しましょうか
【2010/03/15 23:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]


↑上のコメントお返事は
ココ母さんへです

入れ忘れました・・・
【2010/03/15 23:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かいまま♪さんへ

この練習会は投げ練あり
アトラクションあり、
とっても楽しいです。
かいままさんもぜひ今度
参加してみてください
オススメです
【2010/03/15 23:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]


人間のみで、大人も子供も
楽しい練習会でした
今度あったらぜひ
ボブ家も一緒に行きましょう

桜ロール
思いのほか美味でした
最近人気らしいです
【2010/03/16 00:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
