プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はみんなの笑顔お届けします

2011.03.26 Sat  22:18 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
<<笑顔のリレー>>参加中です

今日は午前中は穏やかに晴れたニーズ地方

ランにはいつものメンバーが集まりました

3/26-1
みんな集まって、相談してるのかな??
「今日も笑顔でね~~」って?

3/26-2
虎太郎くん

3/26-3
チェダーくん

3/26-4
兄に抱っこ?されても
笑顔を忘れないエルくん

3/26-5
本日の笑顔No1!!ロンくん

3/26-6
そして我が家のニーズくん
ヨーダ満載の笑顔(笑)


みなさん、今日もニーズ家と遊んでいただき
ありがとうございました~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も走ったね、ニーズ♪


追記**
ペットと一緒に避難されている方への記事を<<笑顔のリレー>>
のブログより見つけました。リンクフリーとなっていたので
貼り付けてみます。
ペットと避難される皆さんへ
心強い記事ですね。こんな受け入れ先が増えますように。
大切な家族が一緒に避難できて、一緒に復興できますように。

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/435-53c262e7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
