プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日の笑顔と癒し3/24

2011.03.24 Thu  21:38 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>参加しています

今日も雪が時折舞うニーズ地方です


3/24-1
今日も笑顔をお届けします

3/24-2
特別にモコ姫の笑顔もお届けしま~す



そして


ひさしぶりの
癒しの時間♪
3/24-3
みんなで、色々語り、そして癒されました




3/24-4
ココ母さん、ありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪ニーズ、元気です♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/433-530f5f0d

*trackback*

*comment*


こちらこそ、
美味しいプリン!!
ありがとうございました~♪
久しぶりにニーズやモコちゃんにも
会えて楽しかったで~~す☆
石鹸サンプルなので小さいですが、
もしよければ、
今度はもう少し大きいのを用意しておきますね~
といっても・・・
あと、一ヶ月以上先になりそうですぅ~トホホ~
【2011/03/26 11:17】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ

癒し、やめられないわ~♪
次回は、たぶん春休み明けに
疲れ満載でお邪魔しま~~す(笑)

サンプル用の石鹸ケース、
ゲットしなくちゃ~~
ではまたよろしくね

【2011/03/26 21:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
