プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も笑顔をお届けします3/23

2011.03.23 Wed  14:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>参加してます

今日も冷たい風と雪が舞う
ニーズ地方です

3/23-1
時折青空も覗いてました


今日もぜーんぶ笑顔のニーズです

3/23-2


3/23-3
風で耳が立っても笑顔~

3/23-4
まだ雪融けは先になりそうですが


3/23-5
きっと春はすぐそこに・・・


3/23-6
飛ぶ時も笑顔をお届けなニーズでした


3/23-7
笑顔と思いがみなさんに飛んでいきますように~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日もニーズ、元気です♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/432-cf34f372

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
