プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご心配かけました

2011.03.12 Sat  14:58 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ニーズ家に心配の電話、メールをくださった、たくさんの
お友達の皆さま

ありがとうございました

先程、ニーズパパも無事帰宅しました


まだ全国で被災されている皆さま、

被害に遭われた皆さま

一日も早く安心できますように。

謹んでお見舞い申し上げますとともに

お祈り申し上げます




ニーズは元気にしています

3/12-1
3/12-2
3/12-3
3/12-4
3/12-5
3/12-6

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/421-269e1373

*trackback*

*comment*


お帰りなさい!ニーズパパ!!
大変でしたね…
本当にお疲れ様でした~!
今日はご自宅でゆーっくりお休み下さいね。
我が家が一番ですね。
ママさんも、パパさんが帰宅されて
安心ですね。
お疲れ様でした~


【2011/03/12 15:36】URL | ロンママ #-[ 編集]


ご心配かけました。
思いがけない体験をしました。
空港への道すがらや、空港内で
一日だけ避難しただけでも、大変
だったのに、現在も避難、被災している方々を思うと胸が痛みます。
詳しくはまたランにて。
【2011/03/12 20:32】URL | ニーズパパ #-[ 編集]

お帰りなさい!!
ニーズパパさん、お帰りなさい!!
そしてお疲れさまでした。

行きと帰りのWで大変でしたね。

やっと、ニーズままさんも安心ですね。

ゆっくり休んで下さいね、それではランで~


【2011/03/12 23:08】URL | エル父 #vz6kpbvY[ 編集]


無事にご帰宅されたようで安心しました。お疲れさまでした。これほど我が家が遠く感じたことは、なかったことでしょう。

いくら散らかっていようが家が一番!と思うようになったら、ババさんも立派なオジサンの仲間入りです(笑)

ママさん、兄くん。良かったですね。
【2011/03/13 06:36】URL | ルークパパ #-[ 編集]


エル父さんへ

ご心配かけました
日常がありがたく感じますね~

まだまだ被災されている方々を
思うと胸が痛みます


【2011/03/13 16:24】URL | ニーズパパ #-[ 編集]


ルークパパさんへ

ご心配かけました
一日でしたが、我が家が遠く
感じられました。

日常生活がありがたく思います

またランで会いましょう

【2011/03/13 16:29】URL | ニーズパパ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
