プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

強風の土曜日に・・・

2010.03.14 Sun  00:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
プラス5度、雪解けもすすむ?
と思ったら、風が強くて・・
体感温度はマイナス

本日土曜日ですが
ニーズパパ出張中につき、
兄&ニーズでランへ

3.13-1
風が強くて、ニーズのシッポが・・・

3.13-2
最近、モモちゃんは兄=犬と思っているらしく、
誘ったり、からかったり、楽しそう♪

3.13-3
3.13-4
今日も楽しく遊びました♪
モモ、「明日はお山に浮気」らしい・・・

3.13-5
お次はロンくんがご家族で登場
ロンくんブログはこちら
3.13-6
*ロンくんのパパさん、チッチ汚しごめんなさい(汗)
体格も似ていて、遊びも楽しそうでした♪
また遊びましょう

3.13-7
続いて、マーク家の皆さま登場!
マークくん王子の風格
3.13-8
ロミオくん、今日も素晴らしい走り&遊びも上手ですね

3.13-9
サモエドの「さもっちくん♂」
やさしくて、フワフワのさもっち、人間の子供大好きで
兄、いつも乗ってもらってます(笑)
3.13-10
本日ラストは
トレーニング頑張っていたルイくん
遊んでくれてありがとう
また遊びましょうね♪

3.13-11
今日も楽しかったね♪の笑顔、寒くても、吹雪でもこのお顔が見たくて
ママは頑張るです

はこの後暴風の為、無しですが
兄練もしてました・・たぶん・・
吹雪でよく見えなかったけど(笑)

3.13-12


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぽちお願いします

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/42-3bc4ceee

*trackback*

*comment*

ひゃっほ~
わーe-265
ロンと遊んでくれている写真
アップしていただいてありがとうございますv-237

久しぶりにお兄ちゃんにもお会いしましたが、大きくなられて…(親戚のおばちゃんみたい)

また遊んで下さいね~
よろしく~
【2010/03/14 09:30】URL | ロンまま #-[ 編集]


昨日はありがとうございました~。
ボーダーなみなさんは遊び上手ですね。
いつでも羊役をやりたいロミオですので、ぜひぜひまた追ってやってください。
マークは強制的に入れてますが、優しいニーズくんにはだいぶ慣れてきたみたいです☆
【2010/03/14 09:54】URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]


寒そうだけど楽しそうですね☆
私は金曜の寒さで挫け、昨日は家に引きこもってました(^ ^;)

ニーズの鼻、いい具合にシットリ~♪
食べちゃいたいですね(^ ^)
【2010/03/14 14:01】URL | ボブmama #-[ 編集]


ロンままさんへ
こちらこそ~
ニーズもロンくんに遊んでもらい
喜んでいました
また遊んでくださいね

ロンお姉さんも、ずいぶん大人っぽく
なりましたね(親戚叔母風)(笑)

【2010/03/14 23:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]


hiropuriさんへ
ロミオくん、とても素早い
羊役、アッパレですね
いつもありがとうございます

マークくんも優しいので
ニーズも波長が合って
嬉しそうでした

今日は入れ違いで
残念でしたね
また遊んでください
【2010/03/14 23:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ
昨日は寒くて、出ないほうが
正解でしたよ(笑)

ニーズの鼻・・
たまに食べてます・・
マニアなので(爆)
【2010/03/14 23:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
