プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

空気ヒンヤリ晴れのラン

2011.03.09 Wed  14:39 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は晴れてきもちよいニーズ地方

でも・・・・

3/9-1
ランの駐車場にて・・・マイナス3度
まだ春は遠い・・・

3/9-2
寒くてもワンズは元気!!!
ニーズはラン入口でペロ

3/9-3
すでにレギュラーエルくんは到着して
指示待ち?まぶしいのかな~~

3/9-4
みんなが周りで走る中・・・
ニーズは先ずオビ練
オビの時はこんなにショボーダー(笑)

でも、オビは大切なんだよ~~~
どんな時でもママの声が聞こえるように
そして、安全に遊べるように
絆がもっと深まるように
毎日ちょっとずつね♪

3/9-6
オビが終わるとこの笑顔♪♪

3/9-5
今日も飛びまっす~~~


3/9-7
ジュリアくんも飛ぶ~~~

3/9-9
ワンダッシュもGOGO


3/9-8
あ・・・登ってるし(良い子は真似しないでね)

3/9-11
締めはスタッフFちゃんに遊んでもらって
満足なニーズでした




お・ま・け


3/9-12

昨夜の兄練






3/9-13
何故か密集する我が家のメンズ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いしまっす



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/417-ba98eab9

*trackback*

*comment*


いいね~、最後の写真^^
絆だね、絆e-420
【2011/03/09 21:16】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

いつもこんな風に・・・
暑苦しく密集してんのよ~~(笑)
ニーズパパも帰宅後なかなか
くつろげないみたい(爆)


絆・・・かな?
【2011/03/10 14:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
