プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

♪春なのに~~♪

2011.03.08 Tue  16:10 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
三月半ばになろうというのに・・・・

さむ~~~~~い・・・ニーズ地方

今朝も氷点下のランへ元気に出動


3/8-1
いつものように・・・・

3/8-2
飛んだり

3/8-3
笑ったり

3/8-4
角度を変えてまた笑ったり

3/8-6
笑いながら走ったりして・・・・


3/8-5
練習中の柚子ちゃんのスペースに
お邪魔虫

3/8-7
柚子ちゃん、今日もナイスな集中モード
の後ろでニヤケるニーズ(笑)

3/8-8
画像小さいけど、柚子ちゃんとワンダッシュ~~~~
エルくんと、横にはエヴァ様も参戦?

3/8-9
何気なく撮ったこの一枚、なかなか良いかも
なエルくん


3/8-10
締めは久しぶりの、みなみちゃんとワンプロ!!


みなさん、遊んでくれてありがとうでした~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/416-946108c8

*trackback*

*comment*


お久ぶりでございます!
チョコボーのマックです。
今日も素敵に飛んでますね!
ニーズくんとお兄ちゃんが
フリーペーパーのペトコの記事になってるのを発見しまして、あらためてニーズくんファンになっちゃいました!
うぅ~ん お兄ちゃんは2年生にして
愛犬を熱く語れる感じしっかりしてますね~!!
これからもがんばってください!
【2011/03/08 20:21】URL | ピーチフラワーママ #-[ 編集]


ピーチフラワーママさんへ

お久しぶりです
ニーズは下から撮影すると
飛んでる風に撮れま~す(笑)
フリーペーパー・・・は
脚色アリアリですが、記念に
なりました~~
マックくんのブログも時折
拝見してま~す
また遊んでくださいね~♪


【2011/03/09 09:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
