プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

風がつめた~~いラン

2011.03.07 Mon  15:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日は、ちょっとお早目撤収だったニーズ家

実は夕方に再度ランへ

3/7-1
ニーズパパとニュースペースでミドル
タッチの調整などしながら遊びました~

3/7-2
エルくんとも合流


3/7-3
満足顔のニーズでした





今日もランへ

とっても風が冷たいランでした


3/7-4
最初は敢えてオビ練
いつもよりもチョッピリ長めのオビに

3/7-5
ちょっと、よそ見なニーズ(笑)


3/7-6
開放された後は
笑顔でGOGO

3/7-7
今日は、あくびちゃん、えくぼちゃん、ロッキーくん、フランちゃん
レギュラーエルくん
平日にしては賑やかなランでした



3/7-8
みんなで楽しく遊んでもらいました
犬種も大きさも違うけど、和やかに平和に遊べるのって
いいですね~~
飼い主さんが自分の犬をよく理解できていて、
なおかつ、呼びもどしができていることって、本当に大切なんだよね~




数年前までは、毎日こんな感じで遊べたのにな~~~
色々な面でも充実していたよね~
マナーも素晴らしかった~先輩ワンのママサンズに
たくさん教えてもらったし、おしゃべりも楽しかったな~~(懐かしい・・・)
いろいろ・・・いろいろ・・・あるけれど
まぁ、多くは語るまい。

3/7-9
締めはいつものコレで




追加~~~~だよ~~~
3/7-12
風邪が治ったので兄練復活
数日ぶりのフリー、ニーズも楽しそうだったね

3/7-14
帰り際にロンくんに会えました

3/7-13
ガオ~~~なロンくん襟巻きあフッサーでステキ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/415-0e148fc8

*trackback*

*comment*


ニーズまま!
ふぁいと~!!
同じ思いの友だちは
たくさんいるよ~!!!!
【2011/03/07 22:02】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

追記でロンくんのお写真を載せていたら、
ロンママさんからコメントが~~
ジャストタイミング~~~
温かいコメントありがとうございます
そうですよね~~
わが仔の笑顔のために
みんなで盛り上がって
楽しみましょう

【2011/03/07 22:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
