プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミラクル写真(笑)

2011.03.06 Sun  14:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も穏やかなニーズ地方

ようやく春に向かうのかな~~~


日曜のランも

朝一番でレギュラー集合!!

ニーズ兄は・・・熱が下がったけど、もう一日大事をとってお留守番。。。


3/6-1
めずらしく一番乗りなニーズ家
「はやく投げて~」なニーズ

3/6-2
続いてエルくん登場
一緒にディスク

3/6-3
ナイスキャッチーの後は・・・・


3/6-4
空を飛んだりしていると・・・


3/6-5
ルークくんも登場

3/6-6
レギュラーロンくんも揃って・・・
スタッフワンのモクちゃんも一緒に
ディスクを見上げる・・・



この後


ミラクルが



3/6-7
じらされて・・・
待たされて・・・・


待ちきれな~~~~い


3/6-8
モクちゃん、思わず
「ピヨーーーーン」
ロンくんのお鼻に乗っちゃった??



風な(笑)
偶然の一枚でした~~~




本当はもうちょっと遊びたかったニーズ家でしたが
とある
事情で
撤収(事情通の方はご存じの)

またゆっくり遊べるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪













トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/414-26017229

*trackback*

*comment*


今日もたくさん遊んで頂いて
ありがとうございました。
ミラクルお写真もありがとうです。
ままさん、ナイスショットです~
それでも誰もケンカしないレギュラーは
エライ!!と思うワタシです。

そある事情、残念でした。
急なサヨナラで(悲)
めげずに楽しく遊びましょう!!
【2011/03/06 22:25】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

週末はロン家の皆さんが
お揃いだとやっぱり盛り上がりますね
楽しかったです
ミラクル写真、偶然で
笑えました~♪

実は不完全燃焼で、再度夕方
ランに行ってきました(笑)
ちょっとトラウマになっている
私です(笑)
は~い!また楽しく遊びましょう♪
【2011/03/06 22:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]


兄か風邪???
あの健康優良児が、
風邪をひくとは、
そうとう悪い風邪菌だったのですね~

もう今頃は元気満タンかな?
休養とった分、
たくさん遊んでくださいね!!!
【2011/03/07 10:43】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ

兄はめずらしく、鼻と喉の風邪でした
もう復活したけどね(笑)
耳鼻科に行ったら、二年ぶりだった
らしいわ。

これから季節の変わり目だし、
大人も気を付けましょう~

【2011/03/07 14:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
