プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

土曜レギュラーIN晴れのラン♪

2011.03.05 Sat  16:07 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりに朝から晴れたニーズ地方

これまた久しぶりにニーズ兄、風邪(笑)のため、一人留守番兼「漢字練習」

パパ、ママとニーズでランへ


今日は土曜レギュラーが集いました

3/5-1
ロンくん、ロンママさんにも久しぶりに会えました~
復帰おめでとうございま~す

3/5-2
コタさん&ニーズ
ディスクに集中!!

3/5-3
エルくん、今日もいつもの場所で指示待ってます
お天気良くて気持ちよさそうだね~

3/5-4
ワンズが集まると、シャッターチャンス!!
カメラを持つニンゲンズの影が(笑)

3/5-5
撮影できたのがコレ、青空背景でニーズはペロン(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/413-857d301f

*trackback*

*comment*


今日もたくさん遊んで頂きありがとうございました~♪
久しぶりに情熱的なパパさんにも会えて、今日は気持ちよく寝られます(何故なんだ???)

やっぱり土曜日はこうでなくっちゃ♪

この後、疲れた飼い主はレッスンをお休みしてしまいました・・・
【2011/03/05 17:21】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


お久しぶりに皆さんにお会いできて
うれしかったです。
久しぶりすぎて、やっぱり疲れました(笑)
なんにもしていないのだけれど…

兄くん大丈夫ですか?
漢字練習えらいぞ~!!
ではまた明日♪
【2011/03/05 21:17】URL | ロンママ #-[ 編集]


虎太郎母さんへ

こちらこそ~
ありがとうございました~
久しぶりの土曜レギュラーに
ついつい、修造キャラ満開な
ニーズパパでした(笑)

あら、レッスンお休みしちゃった
んですね~~疲れさせちゃった
かしら~~ゴメンね~~
例のお宿、聞いておきますね

【2011/03/05 22:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

お帰りなさ~い
お顔がシュッとしていて
ビックリでした~~
羨まし~~~~ッツ

まだまだお外は寒いので
ゆっくりと復活してくださいね~~

兄は夜には、殆ど復活し
回るお寿司を堪能しました(笑)
ご心配かけました~~
【2011/03/05 22:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
