プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三月ですが、猛吹雪のラン

2011.03.04 Fri  23:56 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりに当日日記でっす

今日は猛吹雪

もちろんド・根性DAY

スタンプゲットンで

テンションちょっとだけUP

朝から2回除雪して、筋肉痛だけど・・・

やっぱりランへ

3/4-21
ワンダッシュ、半分くらい埋まっちゃったね

3/4-20
レギュラーエルくん、吹雪を除けつつ、指示待ち


3/4-22
それでもニーズは走りまっす
楽しそうに、走りまっす(笑)

3/4-23
パンダーニーズ(ジェイソンとも言う)
お鼻に雪が入って、ペロリ

3/4-24
助っ人でお手伝いに来ていたトレーナーのHさんと愛犬キリくん
お久しぶり~
ニーズパピ時代によく遊んでもらいました

3/4-25
お互い覚えていたのかな?
付かづ離れずで遊んでました
また会えるといいね


本日深雪すぎるため
兄練はお休みに・・・


3/4-26
そして、暇なニーズ

いたずらしてみたよ~~
困った顔もカワイイし~~~
オヤバカ万歳


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村春はまだかな~ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/412-b7d29e5b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
