プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今週のNEEDS

2011.03.04 Fri  14:56 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ここ数日のニーズ地方

雛祭りも終わったと言うのに・・・

春まだ遠し・・・

今日も猛吹雪

ひざ丈を超える積雪でっす。

夢のニセコ旅の余韻もそろそろ醒めて

日常に戻ったし

今週も元気に過ごしたニーズ&ニーズ家でっす

では今週のニーズを日記に残しま~す




3/4-1
久しぶりに大好きなハムさんとツーショット

3/4-2
午前中ず~っと
たくさん遊びました~

3/4-3
夕方は兄練
今年の曲♪は候補三曲に絞られたらしく
もうすぐ決まるとか・・・どうせアニソンだけど(笑)
撮影、エル父さん

3/4-4
恒例:帰り際のワンプロ
エル父さん、写真ありがとうございました~

3/4-5
翌日もランでGO
ワンダッシュに興じるニーズ

3/4-6
そして、やっぱりワンプロ♪
この日はワンプロ三昧でした~~

3/4-7
その翌日は平日だけど、ランは賑やかでした~
レギュラーの他に
コタ家、ラムシュリ家のみなさんにも会えました~

3/4-8
たくさん遊んでニーズもアハーな満足笑顔♪



お・ま・け

3/4-9
相変わらず、焼いてまっす
この日は、マヨコーン、ウインナー、ピーナッツクリーム、クリームチーズくるみ


3/4-10
兄が見つけた巨大いちご~
美味しくいただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/411-9bbf7063

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
