プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モコ姫とニーズの旅INニセコ~最終話

2011.03.03 Thu  22:00 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、プルーミンさんの

もうひとつのお楽しみ、朝ごはん

朝は和食、これまた毎回美味しくて、食べ過ぎてしまいまっす

お写真は、ぜ~んぶチルさんよりいただきました~♪
ありがと~~使わせてもらいまっす

ニーズ家カメラ、ニセコの朝に凍ってました~(笑)


3/3-10
心づくしのどれも手が込んだウマウマ
体にも優しいおかずばかり、
ぜ~んぶいただきました~~

3/3-11
食後は、昨夜ボリューミーすぎて食べきれなかったデザートと
美味しいコーヒー
フワフワのムース、オレンジソース
これまた超ウマウマでした~~

3/3-12
看板ワンコの、じゅんちゃん、ほたるちゃんも
ありがと~~~

楽しかった

旅も

もうすぐ終わり・・・

お名残り惜しゅうございます

3/3-13
プルーミンのママさん&パパさん
お世話になりました~~
お二人のお人柄もリピートしたくなるポイントなんですよ~~

3/3-15
最後に、全員で記念撮影して

また来る日まで~~
バイバ~~イ


帰り路には
3/3-14
こちらに立ち寄り、兄~ズは
また食べてたし・・・
モコ姉、ゴチになりました~~


アッと言う間の
夢のような二日間でした

ワン連れ、子連れにやさしい
楽しい旅でした~~
ご一緒してださった
モコ家の皆さんに、改めて感謝。
出逢いに感謝

また行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/410-414e6585

*trackback*

*comment*


ついにブログでも旅終わっちゃったね(笑)
本当にこんなに居心地のいい宿は初めてだったよ~
ホテルじゃ味わえないあたたかさだね^^

こちらこそありがとうございました♪
【2011/03/03 23:37】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
ブログ上の旅も楽しかったね♪
お写真たくさん使わせて
もらっちゃった~ありがとね~
もう一週間たつのか~~早いね~

本当に、また次の企画を
スタートしなければね(笑)


【2011/03/04 22:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
