プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ほのぼのいつものラン♪ラン♪ラン♪&兄練

2010.03.13 Sat  00:12 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
プラス3度くらいあったかな?
でも風が冷た~いニーズ地方・・

やっぱり最初はランで・・
3.12-1

3.12-2
朝、一番でラフティくん!!
ボール、2つなんて余裕の様子・・あと二つくらい持てそう(笑)
3.12-3
フランちゃんも楽しそう。
ふーちゃんのパパさんにボールで遊んでもらいました~

おっと!!!久しぶりに登場です
「バジ子さん」
3.12-4
3.12-5
3.12-7


3.12-8
3.12-9
3.12-10
3.12-11


前半戦終了




夜は兄練
暴風波浪警報のニーズ地方・・


足元は
雪が融け始めて
ザクザク

そんな中ホボ毎日
よく飽きないな~~
と母も思うこのお二人・・・

3.12-yoru1
3.12-yoru2

兄よ・・・
お勉強ももう少し・・・
がんばろうか(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチおねがいしま~す


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/41-2ca1864c

*trackback*

*comment*


ニーズ兄!楽しいから、寒くっても続くんだよね~♪
そして何よりニーズ♪の事が大好きなんですよね~(笑)


お勉強は。。
そのうち困れば頑張るさぁ~(爆)
【2010/03/13 20:35】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
兄とニーズは同等扱いのニーズ家です(笑)
兄弟がいないので、
兄には大切な存在なんでしょうね

勉強は・・
いつになったら
気がつくのやら(笑)

【2010/03/13 22:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
