プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モコ姫とニーズの旅INニセコ~サプライズの宴編

2011.03.02 Wed  23:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さあ今日は旅のメインイベントをご紹介!!

実はこの旅、数か月前に遡り企画されておりました

ご一緒のモコ姫家のモコ姉のお祝いをしたいな~~~

という思いつきから始まり、

まだ受験勉強まっただ中のモコ姉に隠れて、水面下で

旅は準備されておりました。なんてお節介なご近所一家・・・・(笑)

見事にモコ姉は勝手な期待にこたえて、合格!!ワ~イ!!

というわけで、夜の宴はサプライズお祝いパーティーとあいなりました


先ずは、カワイイお二人から
改めて一言
3/2-1


3/2-2
そして、プルーミンさんにお願いしておいた
サプライズミルクレープ登場
ニセコで有名なパティシエ作。お味は保証付き♪

3/2-3
モコ姉に、ささやかなプレゼント♪
喜んでもらえて、おばちゃんも、ついつい「♪もら~いな~き♪」


サプライズは大成功!!!
ウ~ン満足、満足

さてお次はお腹を満足させちゃおう
プルーミンさんは、何といっても
お食事がクチコミサイトで五つ☆☆☆☆☆☆
「ウマウマボリューミー」これ最重要!!!

3/2-4
先ずは、名物羊蹄山サラダ
ドレッシングも超ウマウマ
こんなにボリューミーなのに、結局全部たいらげましたわ♪

3/2-7
お次は
枝豆のスープとサーモンのカルパッチョバジルソース
言わずと知れた超ウマウマ
このあたりから、ドリンクが回り始め・・・お写真ボケてまっす(爆)

3/2-5
超クリーミーなシーフードグラタン
実はプルーミンさんにお世話になるのは三回目のニーズ家
三回とも、メインやグラタンなど、違う種類が出ています
ちゃんと、前に何を食べたかチェックしてくれているのです。
この心配りに脱帽です。

3/2-6
メインはハンバーグホイル包み焼き
付け合わせのお野菜も美味しゅうございます
もちろんハンバーグはフワフワジューシー、きのこのデミグラスも最高!!

3/2-8
ニーズ兄はこのハンバーグが大好物!!一人だけ
ライス注文してたし・・・どんだけ食べるんじゃい!!!

3/2-9
そして、これでもか~~~の
アサリのワイン蒸し
これまた、お酒に合う~~~
そうそう、ドリンクは好きな物を持ち込むのが
お宿のルール、こんなに素敵なルールって他にないよね~~♪

3/2-10
おパジャマなワンズはまったりモード

本当はデザートもあったけど、
お腹いっぱ~い
これまたプルーミンさんの計らいで、
明日の朝にデザートはスライドとなりました


楽しい宴はこの後も、眠くなるまで続きました

仲良し兄~ズは
大人が寝静まった後も良遊びしていたらしい・・・・
モコ兄、ニーズ兄とたくさん遊んでくれてありがと~~
兄弟がいないニーズ兄は、本当に楽しかった~
またモコ兄と旅がしたいと申しておりまっす(笑)


これにて楽しいお祝いの夕べは終了
明日は、二日目の模様をお伝えしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/408-ab85ab5b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
