プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モコ姫とニーズの旅INニセコ~お宿編

2011.03.01 Tue  15:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さあ、今日も旅の続きを綴ります


先ずは広場の続き~
たくさん遊んだ後は記念撮影
3/1-1
モコ姫&ニーズのツーショット山頂ショット

3/1-2
モコ家、笑顔をお見せできないのが、残念・・・
見たい方は個人的にニーズ家までどうぞ~^^

3/1-3
ニーズ家
思い出の写真が増えました~~


大満足で広場を後にして
帰りはなだらかな下り坂

3/2-4
モコ兄、犬橇モドキでスリル満点!!!


3/1-7
ニーズ!!「スパイダーワン」
何故か、ニーズは何度も雪の壁に登ってました
コマンドは言わなくても登る登る
モコ姫に良い所をみせたかったのか???(笑)
でもモモンが壁に張り付いているみたい・・・

たっぷり楽しんだご一行
ようやくお宿にチェックイン
素敵なペンションの内部はコチラをご覧あれ~~

3/2-6
チェックイン後、温泉タイムまではコーヒーで和みながらラウンジで
くつろぎタイム♪
ニーズもモコ姫と至福のひととき~

3/1-8
お部屋内部はモコ姫ブログ参照
ということで、兄~ズが顔を出しているのは
ロフト!仲良しコンビの隠れ家みたいだね~~

3/1-9
こちらは、モコ姫ルーム
ニーズったらちゃっかりベッドで姫と一緒♪


温泉タイムを挟んで・・・
お腹と背中がくっつきそうにペコペコになるころ・・


3/1-10
もうすぐディナータイム♪
ワンズは抜け毛防止に「おパジャマ(商品名です)」にお着替えして

3/1-11
ペアルックのモコ姫も登場♪


さて、今回の旅のメインイベントが始まるよ~~~




今回はココまで
まだまだ引っ張りまっす(笑)


次回ウマウマボリューミーな宴は
おめでとう満開編

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



今年のディスク大会スケジュールが出てましたね~
いつもお世話になっているFDSさんの大会
ロング大好きなパパさんズ!!なんと10ポントゾーンも出現!!!
盛り上がりそうだね~~

今年もニーズと楽しい思い出作ろうね~







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/407-c11766a7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
