プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モコ姫とニーズの旅INニセコ~到着編

2011.02.27 Sun  20:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一日ぶりのブログで~す(笑)

実は旅に出ておりました~ニーズ家です

冬休みにどこにもお泊りできなかったニーズまま。

どっかいきた~~い



思っていたら

ご一緒していただけるファミリーをご近所に発見!!

水面下で企画すること数カ月

ついにこの日がやってきました~~~

目的地はニーズ家がリピートして止まないニセコの

ペンションプルーミンさん、

さて、どんな旅になるのでしょ~~

楽しみ、楽しみ

今日から数回シリーズで

素敵な旅の思い出を綴ります

2/26-1
先ずはお宿の看板ワンコのご紹介
早速お出迎え~~(偶然お散歩帰りに出くわしました(笑))
蛍ちゃん

2/26-2
純ちゃんにもご挨拶~ってニーズまだ海保着用途中だよ~~
待ちきれな~い

2/26-3
まだお荷物おろしてる途中・・・
兄は早速、去年も楽しんだ犬橇(モドキ)に興じる
コレ、単純だけど地面に近くてスリル満点らしい(笑)
ニーズ、今年もGOGO


荷降ろしと
お着替えも済んだ所で
先ずはお宿前で遊びましょう♪


2/26-4
はい!!
ご一緒していただいたのは、もちろんご近所仲良しの
モコ家のみなさ~ん
二日間よろしくお願いしま~す

2/26-5
私もニーズと同じ海保に入ってあげたのよ~~
遊んであげるわ♪
ウキャーーーーな立ち耳モコ姫
ノリノリの笑顔♪カワイイ♪

2/26-6
二人とも立ち耳でGO~~~~
モコちゃんはニーズを追いかけるのが
とっても楽しそうだったね~

2/26-7
到着早々ハイテンションで何往復もGOしていたね~
ニーズはシッポピーン、モコちゃん浮いてる~♪

2/26-8
こちらはもう一人の旅の主役、モコ姉♪も笑顔満開で桜咲く~♪

2/26-9
さて、次なる雪原を目指して笑顔で出発!!


☆お宿の持ち主さんに許可を得て車の来ない場所をお借りして
 遊んでいます。



ここまでが到着編で~す
お次は雪の広場編
兄~ずも大興奮~
パパとママも滑っちゃう~~~
姫の最高ショットも公開しちゃ~う



予告。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

ニセコは雪もサラサラだったね~~










スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/405-0b476f32

*trackback*

*comment*


ニセコ~♪
たのしそうっ☆

姫と王子は、
両親公認旅行だね(笑)

モコ姉の笑顔がみれないのが残念(涙)

続きが楽しみです!
【2011/02/27 22:02】URL | ココ母 #-[ 編集]

NoTitle
うっは~
すごい楽しそうですね!!!

本当につくずく思いますが、犬って人と人を繋いでくれますよね!!たくさんの出会いを運んでくれます♪

犬橇いいですね~
まぁ、私は誰もひいてくれないだろうけど・・・
ひいてくれるとしたらグレートデンさんくらいでしょうか?

明日から3月!!!

また大会が近づいてきますね~
今年は3回くらい出たいです!!

【2011/02/28 07:53】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

NoTitle
ココ母さんへ

両親公認(笑)家族同伴旅行に
行ってきました~
モコ姉のキラキラした笑顔は
個人的に公開可能でっす

つづき、お楽しみに♪
この場所お子様&ワンコ連れに
オススメ情報アリよ~

【2011/02/28 08:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
虎太郎母さんへ

本当に~モコちゃんとニーズに感謝の
旅でした~ワンコが繋いでくれたたくさんの
ご縁で、ニーズ家はボーライフ満喫でっす

犬橇モドキ、スリルありすぎて
大人は遠慮してますわ(笑)

この場所、コタ妹ちゃんがもうちょっと
大きくなったら、超オススメだよ~

もう三月なんですね~~
大会、また一緒に楽しみましょうね~

【2011/02/28 08:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
