プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬に戻りました~

2011.02.25 Fri  18:02 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ここ数日春の陽気だったニーズ地方

今日は寒気の影響とやらで

また寒くなってきました

2/25-3
久しぶりの雪っていうかホボ吹雪

2/25-1
そんな中、今日は虎太郎くんに会えました~
仲良くコタ母さんにあそんでもらう二人~

2/25-6
こちらはスタッフFちゃんにあまエルくん

2/25-4
寒いので(人間が)休憩中
ワンズは何故か同じ格好でこっちを見て・・・
早く出ようよ~~~な視線・・

2/25-5
締めはワンダッシュにて

本日も満足なニーズなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/404-71ba4bd4

*trackback*

*comment*

昨日は
ありがとうございました~
帰ってから寒気しました(笑)
やっぱり寒いの苦手です!!

もうお出かけしてるのかな?
羨ましいです~

うちも色々行きたいですが、なんせ出不精でありデブという最悪な感じです・・・

また遊んでくださ~い♪

【2011/02/26 07:29】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

NoTitle
虎太郎母さんへ
寒気、大丈夫でしたか~
風邪ひきませんでしたか~~

今日無事に帰還しました~
あた明日から通常業務に戻りま~す

お出かけは、きっと妹ちゃんがもうちょっと
大きくなったら、自然と増えますよ~~
我が家もそうでした~

は~いまた遊んでくださいね♪
【2011/02/27 19:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
