プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウマウマボリューミーとおぱじゃま

2011.02.24 Thu  22:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
気温も上がり雪融けすすむ
ニーズ地方

まずランで
軽く汗を流し


今日はウマウマランチへGO
リストランテクレス」さんへ
行きました~~
今月いっぱいのキャンペーンで先着40名様に「シェフのオススメ、メインデシッシュプレゼント」
と聞いて、開店前に意気込んで到着(笑)

2/24-1
「ふんわり真鱈のアーモンド風味焼き、色とりどりのお豆添え」
でございます~~

2/24-2
もちろんお野菜た~っぷりのビュッフェも健在
パンに、スープも盛りだくさん!!

2/24-3
パスタ三種に

2/24-4
デザート&ドリンクも
当然おかわり

2/24-6
これな~んだ??
てっきり装飾品だと思っていたコレ
「鉢パン」というお豆のパンでした(笑)

2/24-5
店内もステキ~♪

本日も「ウマウマボリューミー」でございました


ランチの後は
お付き合いしてくれた
愛犬にご褒美を?~~

2/24-7
先ずはモコ姫(姫は更に海上保ワン庁に入隊)

2/24-8
そして、ニーズ


本犬は喜んでいるかどうかは微妙・・・
でもいいの~~♪
ペアルックでかわいかったのよ~~
ついうっかりセールやってるから~~~
とか色々言い訳しながら・・・
ゲットン(笑)


そして
兄練へ

2/24-10
今日はロンくんにも会えました♪

2/24-11
もちろんレギュラーエルくんも一緒です

エル父さんからお写真いただきました~
2/24-13
2/24-14
以上ディスク好き少年の練習風景(笑)でした

たくさん走って大満足なニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


ママのひとり言:ニーズ&兄が某フリーペーパーから取材依頼され
        今月号に載ってました。
取材なんて初めてだし~良い記念にもなるね~
        とありがたくお引き受けしました
        内容は・・・ちょっと脚色アリアリ(笑)
        「天才ディスク少年」って・・・ヒャーーーーー
        「ディスク好き少年」なんだけど・・・
        兄は小2、せめて子どもの言葉で書いてほしかったな~
        他にもつっこみ所満載な???が(笑)
        でも良い思い出になりました~
        フリーペパーさん、ありがとうございました~ 



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/403-28992d1d

*trackback*

*comment*

NoTitle
おぱじゃま~ロンとおそろ~です♪
モコちゃんも♪ふたりともお似合いですね。
今日は夜の部でご一緒できて楽しかったです。
とパパが言ってます。

兄くんの記事読みたいです。
DSにおいてありますか?
【2011/02/24 22:53】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

は~い同じ色買っちゃいました~
サイズも同じでっす。一つ小さいサイズは
まったく入りませんでした(笑)
一緒に羊さんになりま~す
夜ラン、レギュラー化のロンくん、
楽しそうでしたよ~

兄の記事・・DSにあります
脚色満載ですが・・・
呼んでやってくださいませ(笑)
【2011/02/25 09:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
