プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボーダー色々

2011.02.22 Tue  16:56 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は気温もプラスで過ごしやすい
ニーズ地方
ランへゴ~~


2/22-1
きもちよい青空~~


2/22-2
あ~~~~いい天気だね~


2/22-3
もういっちょ、飛ぶ~~


2/22-4
大きな雪玉が三つ
何故か気に行ったニーズ

2/22-5
乗ってみたり

2/22-6
飛んでみたり
アジ道具と勘違いなニーズでした(笑)


2/22-7
今日もまだ設置されてました~
ワンダッシュ~~~

今日はいろんなボーダーが集まりました~~

2/22-9
右から柚子ちゃん、モクちゃん、ニーズ
柚子ちゃんはスムースコートの立ち耳ちゃん
モクちゃんはスムースコートの半分立ち耳ちゃん
ニーズはロングコートの垂れ耳~~

2/22-8
そして、今日はランではなく美を追求に来ていたモコ姫
レッド(ウィートンに近い)のロングコート垂れ耳ちゃん

2/22-10

レギュラーエルくんはワンプロ中(笑)
レッドのロングコート、半分立ち耳くん


2/22-11
本日の締めはハッチにて



今日は色々な種類のボーダーに会えました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/401-fce19fd1

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
