プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

NEEDSままのお友達

2010.03.11 Thu  23:23 テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
今日は、初めて、ワンネタではないのですが・・

ニーズ家がニーズ地方にやってくる以前に、

ニーズままが、とっても仲良しさせてもらっていて、

今も大好きなTちゃんのお話です。

Tちゃんとは兄がまだ首も座らない頃からのお友達・・

出逢いは早朝5時のH公園。

先代ボーゴールくんとお散歩に行ったときに、

Tちゃんも偶然まだ赤ちゃんだった兄友のNちゃんと

公園に・・・

お話していたら、偶然にも同じマンション在住で・・・・

その後意気投合!!

その頃、赤ちゃんだった兄とまだパピだったゴールの子育てに

奮闘していたニーズままと一緒に子育てしたり、

遊んだり、ランチしたり、呑んだり・・・・

本当にたくさんの時間を過ごしました~

悩みも楽しみも・・・み~~んな聞いてくれたTちゃん、

今でもず~~~っと、心の友なんです。

昨年はニーズ地方にもご家族で遊びに来てくれました。


Tちゃんから、最近メールで、

ところで、NGOのリポーターの仕事がついて
初リポートがアップされました


と嬉しいお知らせが~~

ちょうど、バンクーバー五輪開催中で、
タイムリーな記事。。
しかも考えさせられる内容でした

ここでも紹介させてもらえることになったので、
お時間ありましたら
ぜひ覗いてみてくださいね

Tちゃんの記事はこちら↓
Tちゃんの初リポート


Tちゃん、見てくれてるかな?
また呑みたいね~
プシューして、ワイン&カマンベールして・・・
語りたいね~

可愛いNちゃん、Aちゃんにもよろしくね~♪


goal1
懐かしい、ゴールの雄姿
ゴールもTちゃん親子にたくさん可愛がってもらったね。

なんかウルウル
しちゃうな~~~


実はね~今日いつも持ち歩いているチビデジ忘れたニーズまま
なんとなく、、、「ゴール」が思い出して~~って言ってるのかな??
なんて思っちゃった。
Tちゃんの記事も紹介したかったし、
懐かしくて、あったか~~い気持ちになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いしま~す

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/40-f6dbd03e

*trackback*

*comment*


素敵なお友達さんですね~♪
リポーターだなんて、
すごい!!!

同じ時期に子育てを一緒にできるお友達って、貴重ですよね~♪

これからも、
お友達がますますご活躍されますように☆

そして、ゴールくん、
とてもカッコいいです☆
【2010/03/12 10:56】URL | ココ母 #-[ 編集]


そうなのよね~
子育てママ友って心強い
存在ですよね

彼女は翻訳のお仕事したり、
知的で素敵な女性で、
憧れなんです。

ゴール、にコメント
うれしいです
イケメンで
優しい仔でした・・
お星様になっても
私の心でしっかり
生きています。


【2010/03/13 01:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
