プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のニーズ&兄・・とラン友紹介

2010.02.06 Sat  02:10 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
晩酌してたら・・・こんな時間に

今日もまたまたー10度越え・・・


でもでも・・・・やっぱり行ってきました。ランに・・
バジルママ~昨日の、囚犬服、無事にデビューしたよ~目立つ目立つ


まずは
hattisite

朝一番のハッチ

それから・・走って
hasitte


お山に登って
nobotte


キャッチーして
catchsite


笑いました
waratte




ここで、ドックラン、ドックストックさんでお世話になっている、
ラン友さんを少し紹介します
今日会ったお友達です



↓ゴールデンのフランちゃん♀
furan
ワンコ遊びがとっても上手、ニーズもパピの時に遊び方を教わりました。今も誘い誘われ
プロレスしてもらっています


続いて↓黒ラブのあくびちゃん
akubi
あくびちゃんも遊ぶのがとっても上手い!そして、アジリティなどもこなすスポーツドックです。
いつも家族ぐるみでお世話になてます


↓あくびちゃんの妹分黒ラブのえくぼちゃん
ekubo
あくび家の妹えくぼちゃん、アジリティもディスクも器用に楽しむスポーツラブちゃん、
最近はニーズともあそんでくれる大人のレディに。。。ペロリ写真がカワイイ


さて、問題です、
あくびちゃんとえくぼちゃんの見分けがつきますか???
dotti?



↓そして、フラットのジェリーくん
A&J

ドックストック名物(笑)このお二人のヒッパリッコ
ジェリーくんはジェリーママさんとほとんど毎日何年もランで遊んだりお勉強したり、、、
見習いたいですね


*またお写真撮れたらお友達紹介しま~す



そして・・・夜になり、、これまた
ほぼ日課の夜練に

ニーズ兄(小一)♂登場

yoru1
yoru2
飛んだり、跳んだり、目ぇ光ったりして
一日がおわりましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

マイナス11度でしたさすがに冬ようディスクもカッチカチやぞ(爆)

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/4-837f3761

*trackback*

*comment*

み~つけた!!
おじゃましまーぁす!!
ブログ開設おめでとうございます♪

ニーズ兄はまだ小1だったとは・・・(汗)
3年生くらいだと思ってました~しっかりしてますね☆

囚人服ちょ~かわいい!!
ブルーとブラックのボーダーがすごくニーズ君っぽい♪
ニーズ君と遊びたいなぁ

ところでリンクさせていただいてもいいですか?
【2010/02/06 09:34】URL | サワママ #-[ 編集]

NoTitle
ちょぴっとしか行った事のない私でも知っているワンちゃん達が写ってて、
なんか得意になってるワタシ(笑)
誘い上手な先輩犬がいるとモコの反応も違うのかな~?
よし!また近く行ってみようe-282

あ、囚犬服のしっぽ部分が黄色で可愛いe-266

ニーズ兄も頑張ってるね!
【2010/02/06 09:41】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
たくさんお友達がいるんですね~
まだ、そちらのランに行ったことがないので、
興味深々です!!!

今度ご一緒してみたいな~~
是非誘ってください、宜しくお願いします~~♪

あと、お兄ちゃんすごいな~~
家の子たちにも教えてほしいです!
【2010/02/06 11:18】URL | ココ母 #-[ 編集]

初めまして♪
初めまして♪
ミロードパパ娘です^0^/
ミシェル&ラファエルのところから教えてもらい飛んできましたー(笑)
我が家にはニーズ君のおじいちゃんがいますよ☆
マハードのパパのミロードですv-10
良かったらブログに遊びに来て下さい!
ニーズ君ディスクめちゃうまですねv-238
ミロードまったく興味ないんです・・・。
本当にミロードの孫かーい??(爆笑)

【2010/02/06 13:45】URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]

サワママさんへ
見つけてくれてありがとうございま~す
ニーズも兄もデカボー&坊主なんですよ
ただ・・・中身が(汗)

ニーズもサワちゃんと遊びタイで~す
近いうちにぜひあそびましょ

リンクよろしくおねがいします
こちらもさせていただきま~す
【2010/02/06 14:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
モコちゃんも「お友達紹介」
お写真撮らせてくださいね~

囚犬服・・ウケてました~
製作ママさんの思惑どおりよ~(笑)

またランでも遊びましょ

兄は・・・まだまだ訓練が、
ワン以上に必要ですね(爆)

【2010/02/06 14:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
たくさんの先輩ワンコに教えてもらって
遊ぶの大好きなニーズが出来上がりました(笑)

ぜひランにも遊びに来てね
一緒にあそびましょ
そうだ!!
イベントあるので
お会いしたときにお知らせしますね~~♪
【2010/02/06 14:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ミロードパパ娘さんへ
コメントありがとうございます
一度、そちらのブログにお邪魔しました(笑)

ニーズもディスク以外の時は
オットリ系ですよ~
マハードパパとミロードおじいちゃんの
血を受け継いで、やさしいボーですよ~

【2010/02/06 14:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Re: NoTitle
了解しました
ありがとうございました~

【2010/02/06 23:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
混乱させてしまって、ごめんなさい。
昨夜の酔っ払いコメントは自分で削除しました~(汗笑)

改めて、囚人服似合ってますね♪

ニーズ♪のパンダ顔も早く見たいなぁ~♪
【2010/02/06 23:28】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

なるほど~~
コメント削除できること、知りませんでした~(笑)
酔っ払いコメも大歓迎でですよ~
酔っ払いお返事しちゃいますから~~

って、今度ご一緒に乾杯したいですね~v-307

【2010/02/06 23:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
