プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

WAN DASH

2011.02.20 Sun  22:32 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はニーズが楽しみにしているワンダッシュが

いつものランで開催されました

ワンダッシュとは、50メートル走

ただ、それだけ

されど、それだけ(笑)

2/20-1
ニーズ頑張りました~
っていうか、楽しみました~~

お友達もたくさん
頑張りました~♪

2/20-2
左:ジーン姫
右:クーガくん

2/20-3
左:ボブくん
右:ロンくん

2/20-4
イオンくん

2/20-7
エルくん、一緒に走ったので写真撮れず
エルくんブログより拝借しました~

2/20-8
そして、エル父さん撮影の立ち耳な強烈ニーズ(笑)

2/20-5
お写真撮れませんでしたが、異父兄弟ジャスパーくんも参戦
クーガくんも一緒に同郷で記念の一枚




結果は・・・

2/20-13

表彰式~♪撮影はロンパパさんありがとうございました
??
何か違うような・・・・


答えは~

2/20-6
エルくんがハウス中だったのでロンくんが
ピンチヒッターでした~~(笑)


ニーズ良かったね~~
楽しかったね~~
暫くはワンダッシュコースが
置いてありそうなので
また遊べそうだね♪

お・ま・け

2/20-11
生き倒れならぬ、遊び倒れな兄

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします
エル父さん撮影


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/399-7a26dd90

*trackback*

*comment*

NoTitle
ニーズ君おめでとう!
走っている時のお顔がいきいきとしているね~
大好物だもんね~
さすがの貫禄です~

ウマウマもご馳走様でした~
おいしくみんなでいただきました。
また遊んで下さいね~
【2011/02/21 08:00】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

ニーズ楽しそうでした~
本犬は、たくさん走れる練習のほうが
好きみたいですが(笑)
まだしばらくはワンダッシュセットが設置予定?
らしいので
遊んできま~す

拙いウマウマ(笑)喜んでいただけて
嬉しいです。今度は何を作ろうかな~~
【2011/02/21 09:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
昨日はお疲れ様でした。
やはりニーズくんは早いね~♪
イオンも元気に走ってくれたのでちょっと嬉しかったです(ディスク大会でのトラウマが~汗)
また近いうちに遊びに行くのでよろしくね!!
ウマウマみんなに好評でしたよ。。。とっても美味しかったです。ご馳走様でした
【2011/02/21 20:48】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

NoTitle
マックンままさんへ

一日お外で寒い中お疲れ様でした~
イーちゃん楽しそうで見ていて嬉しかったです
ジーン姫も一歳前なのに早い早い!!
これからが楽しみです
コースはまだ設置されているので
来られたら遊びましょう♪
蒸しケーキ、低カロリーらしく、最近
はまっています(笑)
今度は何を焼こうかしら~~

【2011/02/22 22:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
