プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新羽田国際空港(笑)と兄撮影

2011.02.19 Sat  17:50 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は土曜日
ニーズパパは出張中

兄&ニーズとランへ

少し雪が積もって
なんとか
サラサラン

先ずは兄練ピンポイントバージョン

2/19-1
?これは??

2/19-2
名付けて「新○○国際空港」(笑)
最近ブレイク中の「楽し○ご」の真似ばかりしているので
ついにフリーに取り入れた兄(爆)
果たして使えるのか??


さてここからは、
兄撮影の土曜ランの様子をどうぞ

2/19-3
「ボクは指示を待ちます」なエルくん


2/19-4
お天気もまずまずなラン

2/19-5
お~~レギュラーロンくん
ナイスキャッチー

2/19-6
サンワドーなロンくん

2/19-7
ニーズも飛びます~~

2/19-8
ダッシュは明日があるので一本だけね(笑)

2/19-9
笑顔で楽しいランでした~~~



「本日のウマウマ」
2/19-10
仙台の笹かまぼこいただきました~
すでに半分無いですが(笑)美味しくいただきました~
ごちそうさまでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/398-6e1f897c

*trackback*

*comment*

NoTitle
新羽田国際空港(笑)
大爆笑しちゃいました。
ぜひ大会でお願いします。
間違いなくレベル高いです!!!!!

明日ワンダッシュとやらに出で見たかったです~
明日はお山さんに行ってきます・・・
Mさんにはもう会えないんですね。
もし、明日会ったら宜しくお伝えください!!

明日頑張ってくださいね~
【2011/02/19 18:58】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

NoTitle
虎太郎母さんへ
あやしい新ワザだけど。笑えること
間違いなしだね
どうせなら「ドドスコ♪」も入れちゃう??

コタさんダッシュ参加しないの~~
残念・・・コタ母さんも分もスイーツ焼いてたのに(笑)
最近はお山がお気に入りかな?
走る場所たくさんあって、楽しいよね~~
ニーズも雪があるうちに行きたいで~す
しばらく会ってないので、
またランにも来てね♪

【2011/02/19 22:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

どどすこすこすこ…
ぜひ!どどすこ…から入れてみて!!
そんなフリーもあっていいんじゃないかと思う…♪
ニーズくんも一緒に
新東京国際空港やってみる?
ん~妄想が膨らみます!!

Mさん最後なんですってね…
寂しいですね。
九九のあたり…もう笑えないのね(涙)

イベントの話楽しみにしてま~す。
【2011/02/20 10:31】URL | ロンママ #-[ 編集]

NoTitle
ロンママさんへ

ニーズと兄にラブ注入(笑)
どんなフリーになることやら
今年は兄が全部自らルーティーンを
考えたのでお楽しみに

Mさんと掛け算できなくなって
兄はちょっと寂しそうです
イベントお疲れ様でした~

【2011/02/20 22:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
